ご訪問ありがとうございます照れ

月曜日…
今週もよろしくお願いいたしますおねがい


よい1週間になりますようにキラキラキラキラ


おうちごはんいきまーす♪

セルフde簡単お夕飯♪
昨晩は牛丼をセルフスタイルで楽しみました♪ 
自分で取り分けてもらうから楽ちん♪



休日の朝ごはんによくやります。
セルフスタイル下矢印下矢印
牛肉、玉ねぎ、椎茸、舞茸、しめじ、白滝で作りました(白滝LOVEなので別のお鍋で大量に作りました🤣)

ご飯の上に好きなように乗せてねウインク丸いのはラディッシュの甘酢漬け。

マリネ(玉葱、人参、生姜)
酢の物を一緒に食べると美味しいので我が家の常備菜です。
南蛮漬け、炒め物、和え物etcに使えるのでとっても便利です。
血液サラサラ効果も期待♪

この倍の量食べましたよ〜♪ 

栗原はるみさんの器に入れると又、違った雰囲気にキラキラキラキラ



Amebaさん振り返り記事3年前の今日(10月26日)のお弁当下矢印
同じ日の2記事め下矢印

笑顔溢れる1日になりますようにキラキラキラキラ
最後までお読みいただき…
ありがとうございますおねがい

ランキングに参加しています。

いつもポチっとして頂きありがとうございます

お弁当作り&更新の励みになっています♪

続けられています。


携帯からの方はこちらダウン
クリックお願いします。