こんにちは♪よしべんですおねがい

今日も見に来てくださり…
ありがとうございます照れ

こちら横浜はポカポカ陽気晴れ晴れ

気持ちがいいです♪



お洗濯物、干せるだけ干しました!

限界突破✨✨使い方🤣


おうちごはんいきまーす♪


お夕飯〜♪



旬のマトウダイ✨✨

鮮魚コーナーのお姉様おすすめ照れ

ムニエルにしました❣️


塩胡椒してしばらくおき、焼く直前に片栗粉をまぶし(本来は小麦粉)バターで焼きました。

柔らかくて美味しい♪



麻婆豆腐✨✨

今回は木綿豆腐で作りました(崩れにくいので作りやすい)


絹ごし豆腐より食べ応えがありますね。

よくリクエストされます♪



海老マヨサラダ🦐🥗

海老マヨ、お惣菜コーナーで買ってきちゃった(楽ちん♪美味しい♪)

そちらにお野菜をプラスしてボリュームアップ上矢印


鮮魚コーナー好きなので毎回、何が出てるか楽しみです照れ

しっかり食べてパワーチャージ💪



2年前の今日(10月19日)のお外ご飯下矢印

3年前の今日(10月19日)のお家ご飯下矢印

最後までお読みいただき…
ありがとうございますおねがい
笑顔溢れる素敵な木曜日になりますように✨✨

ランキングに参加しています。

いつもポチっとして頂きありがとうございます

お弁当作り&更新の励みになっています♪

続けられています。


携帯からの方はこちら
クリックお願いします。