こんにちはよしべんですおねがい

ご訪問いただき…
ありがとうございます照れ


こちら横浜は雨
家の中にいても寒くなりました。

つい先日まで半袖Tシャツを着て暑い暑い言っていたのに。

お外ごはんいきまーす♪


娘R👧リクエスト♡ロイヤルホスト
お久しぶりにロイホに行ってきました♪
ロイホは小さい頃から娘R👧のお気に入りなんです。
ロイヤルレストランと言っていました←高貴な響き🤣


うにいくらトマトクリームソース✨

よしべん🙍‍♀️若かりし頃(何度か書いていますが)うにのスパゲッティが好きで銀座のカフェボンサンク というお店に行くとそればかり注文していました照れなので懐かしいんです。

トリプルグリル✨
こちらは3種の味が楽しめるのがいいんです♪


やりいかとフライドチキンの盛り合わせ✨
やりいかのフリット美味しいんです♪カラリと揚がったフライドチキン&ポテトも一緒に楽しめる嬉しいセット♪
ガーリックトースト✨
そのままも美味しいですし、パスタの濃厚ソースを付けてもGOOD❣️

コスモドリア✨
昔からある定番メニュー✨
栗が入っているのが特徴的❣️
コスモコスモポリタンの意味で。
空=チキン
陸=栗、マッシュルーム
海=海老
あらゆる食材を使ったドリアなんだそうですよ〜。



渋皮栗ほうじ茶ブリュレパフェ✨
いつも我が家は一途にホットファッジサンデー(チョコレートパフェ)なのですが、この季節は限定の栗をチョイス。

昨年は…下矢印


バランスが良くて美味しいパフェでした♪
みんなでシェアしていろいろな味を楽しめました❣️
次回も同じ選びをしちゃいそうなくらい大満足な組み合わせでした
ごちそうさまでした照れ

続きまして…
振り返り記事✨いきまーす♪


1年前の今日(10月19日)のおうちご飯下矢印


2年前の今日(10月19日)のおやつ下矢印


3年前の今日(10月19日)のおうちご飯下矢印



最後までお読みいただき…
ありがとうございます 照れ

いろいろ感謝して🙏
よい火曜日になりますように✨✨

ランキングに参加しています。

いつもポチっとして頂きありがとうございます

お弁当作り&更新の励みになっています♪

続けられています。