こんにちは♪よしべんですおねがい

ご訪問いただき嬉しいです♪

ありがとうございます照れ

金曜日✨✨

今週もお疲れ様でした❣️

よい週末を〜♪


おやついきまーす♪



おうちdeサーティワン✨✨

お家で食べるのもなかなかいいです❣️


小さい時におみやげでいただいたサーティワンの沢山の種類のアイス&コーンのセット✨✨

嬉しかったなぁ〜照れ今でも毎回楽しみだったのを覚えています♪


レギュラーサイズ(スモールサイズの1.5倍)

お店だとコーンで食べることが多いです。

(コーン、カップ、ワッフルコーンから選択出来る)←ワッフルコーンは追加料金

がっ、最近はカップでゆっくり楽しむのも好き照れ



娘R👧

ポッピングシャワー✨✨

このフレーバーは若い子が選ぶ率が高いそうですよ。

パチパチ食感が楽しい❣️

小さい頃、パチパチ流行ったなぁ。


ラブポーションサーティワン❤️❤️

私よしべん🙍‍♀️♦︎ジャモカアーモンドファッジ♦︎チョコミント♦︎ストロベリーチーズケーキ♦︎ナッツトゥーユー♦︎ロッキーロードを選びがち。

こちらはパンチがあって、中にハート型のチョコレートがいっぱい入っています♪

ネーミングも可愛い💕


美味しかったぁ♪

ごちそうさまでした照れ




続きまして…

振り返り記事✨いきまーす♪


2年前の今日(5月26日)のお弁当下矢印


3年前の今日(5月26日)のお弁当下矢印




最後までお読みいただき…
ありがとうございますおねがい
素敵な金曜日になりますように✨✨

ランキングに参加しています。

いつもポチっとして頂きありがとうございます

お弁当作り&更新の励みになっています♪

続けられています。


携帯からの方はこちら
クリックお願いします。