こんにちは〜♪よしべんですおねがい

ご訪問いただき…
ありがとうございます爆笑

土曜日✨✨
楽しい休日を〜♪
お仕事の方、お疲れ様ですおねがい

おうちごはんいきまーす♪


休日のお昼ごはん〜♪

はい、夫👨が作ってくれました♪

休日でも早起きの夫&私は既に朝ごパン🍞を食べています。

目玉焼き🍳サラダ🥗トーストで。

なので娘R👧だけ目玉焼きあり。



夫👨の十八番…

✨✨炒飯✨✨

休日のお楽しみなんですが、お久しぶりです。美味しい❣️



昨晩、作っておいた浅漬けをトッピングしました。

♦︎蕪♦︎きゅうり♦︎キャベツを塩麹で揉み揉み〜♪今回は生姜の千切りを入れました(鷹の爪、昆布を入れたり、その時の気分で変化)


この季節浅漬け大好評♪
サッパリしてお箸が止まりませーん❣️

毎日、作っています爆笑





2年前の今日(5月27日)のおやつ下矢印


3年前の今日(5月27日)のお弁当下矢印



最後までお読みいただき…
ありがとうございますおねがい
素敵な土曜日になりますように✨✨

ランキングに参加しています。

いつもポチっとして頂きありがとうございます

お弁当作り&更新の励みになっています♪

続けられています。


携帯からの方はこちら
クリックお願いします。