こをにちは♪よしべんです。

ご訪問いただき…
ありがとうございます照れ

金曜日…
今週もお疲れ様でした照れ


今日は夫🙍‍♂️がお休みなので朝から美味しい物を作ってくれました♪


おうちごはんいきまーす♪


朝ごはん〜♪

こちら横浜は朝は大雨で肌寒かった(今は晴れてきました)のであったかメニューが嬉しかったぁ♪



手作り肉豆腐うどん✨✨



朝から手捏ねです👏👏

夫🙍‍♂️の作るおうどん、ほうとう、すいとんもっちもちで美味しいんです照れ




コーヒー☕️も淹れてくれました❣️




豚肉、お豆腐、ごぼう、小松菜、バランスよくうまうま〜馬馬馬な朝ごはんでした。

ごちそうさま照れ



続きまして…

振り返り記事✨いきまーす♪

1年前の今日(5月26日)のおやつ下矢印


2年前の今日(5月27日)のお弁当下矢印


3年前の今日(5月日)のテレワークご飯下矢印

3年前の今日(5月27日)の


最後までお読みいただき
ありがとうございます🙏
素敵な金曜日ますように✨✨


ランキングに参加しています。

いつもポチっとして頂きありがとうございます

お弁当作り&更新の励みになっています♪

おかげさまで続けられています照れ