こんにちは♪よしべんですおねがい

ご訪問いただき嬉しいです♪
ありがとうございます。

サッカー⚽️日本代表の皆さん…
お疲れ様でした❣️

素晴らしいチーム✨✨✨✨

これだけみんなをワクワク♪笑顔にしてくれて
感動しました笑い泣きえーん笑い泣き

コロナ禍の中、どれだけ人々を幸せな気持ちにしてくれたことか✨✨

ありがとうございました照れ

クロアチアチームを相手にまさかの延長戦!からのPK戦……

5時起床なので迷いましたが💦観戦続けました!

結果惜しかった!悔しい。

4年後を楽しみにしています照れ

旦那弁当🙍‍♂️いきまーす♪



サッカー観戦de寝不足弁当何度も眠気が襲いました🤣

ナイフとフォークmenuナイフとフォーク

♦︎秋鮭の塩焼き

♦︎切り干し大根の煮物

♦︎胡瓜

♦︎梅干し雑穀米おにぎり


別名お夕飯スライド弁当🤣


昨晩は…

人気鮮魚店で秋鮭まぐろぶつ切りを買ってきて簡単お夕飯でした。


まぐろが美味しかったぁ。


秋鮭✨✨

秋鮭は脂分が少ないですが…サッパリして身が柔らかく美味でした。

ホイル焼きにしようとも思いましたが、塩をふって焼いただけうまうま〜馬馬馬



お弁当分も一緒に焼いておきましたので(朝は眠いだろうと)朝楽ちん♪



今日は荷物を少なくしたいとの事でコンパクトランチBOXにin。

(コンパクトながら鮭一切れ分入っちゃうんですよ〜)



最後までお読みいただき…
ありがとうございますおねがい
happyな火曜日になりますように✨✨✨✨✨✨

ランキングに参加しています。

いつもポチっとして頂きありがとうございます

お弁当作り&更新の励みになっています♪

続けられています。


携帯からの方はこちらダウン
クリックお願いします。