こんにちはよしべんです🤗

ご訪問いただき嬉しいです♪
ありがとうございます照れ


月曜日…
今週もよい1週間になりますように✨✨
よろしくお願いいたします。

旦那弁当🙍‍♂️いきまーす♪

のっけ弁当〜♪
ご飯の上におかずを乗せて〜♪
のっけ弁当は作るの楽ちん♪ 好評♪
嬉しいお弁当メニューです照れ


お弁当で好きなおかずを聞いたところ…
娘R👧夫🙍‍♂️そぼろごはん!
でした。


肉そぼろ、炒り卵、お野菜etc…
いろいろ乗っていてバランスがいいんだってウインク確かに肉そぼろってご飯が進む!美味しんだよね〜。



で、肉そぼろを入れてあげたいところですが(入れないんか〜い)
今日はいつもと違った感じののっけ弁当にしてみました♪
そぼろご飯、また作ります🙋‍♀️

ナイフとフォークmenuナイフとフォーク
♦︎帆立の照り焼き
♦︎炒り卵
♦︎鮭のはらす焼き(酒、醤油、味醂漬け)
♦︎レモン蜂蜜漬け
♦︎小松菜のナムル
♦︎人参のナムル
♦︎赤大根の甘酢漬け(この季節の常備菜)
♦︎梅干し、もち麦ごはん


続きまして…

振り返り記事✨いきまーす♪
1年前の今日はめずらしくブログ投稿をお休みしていました。
なので、4年前迄さかのぼってみました。

2年前の今日(12月6日)のお誕生日会下矢印



3年前の今日(12月6日)のお家ご飯下矢印

4年前の今日(12月6日)のお弁当下矢印



最後までお読みいただき…
ありがとうございます 照れ

いろいろ感謝して🙏
素敵な月曜日なりますように✨✨

ランキングに参加しています。

いつもポチっとして頂きありがとうございます

お弁当作り&更新の励みになっています♪

おかげさまで続けられています照れ