よしべんです。

ご訪問いただき嬉しいです♪
ありがとうございますおねがい

寒くなりましたね〜。
こたつを出そう❣️

2022FIFAW杯カタール大会⚽️

いよいよラウンド16✨✨
日本vsクロアチア

試合開始24時!起きていられるかな?
(5時起床になってから、夜遅くまで起きていられないの〜)
仮眠してから起きようかな?笑

皆さんはどうします?

おうちごはんいきまーす♪


テレワークお昼ごはん♪

娘R👧の昼食です。


娘R👧の好物。

チキンのトマト煮🍅

いつもお鍋にたっぷり作ります。

翌日はライス&チーズを入れてリゾット風に〜♪


美味しいパン屋さんを見つけたんです♪

営業日が不定期で(売り切れも早い)買えたらラッキー✨✨


生地が美味しい照れ

チョコレートがたっぷり&マカデミアナッツが香ばしい❣️


好物の焼き芋🍠も(家のオーブンで焼いています)

面白いメニューになりましたが…

好物ばかりで大好評♪


午後もファイト〜❣️




最後までお読みいただき…
ありがとうございますおねがい
happyな月曜日になりますように✨✨

ランキングに参加しています。

いつもポチっとして頂きありがとうございます

お弁当作り&更新の励みになっています♪

続けられています。


携帯からの方はこちらダウン
クリックお願いします。