おはようございます♪

ご訪問ありがとうございますおねがい

今日は寒い季節に嬉しいお弁当です。

本日のお弁当いきまーす♪

おでん弁当♪
おでん🍢は昨晩 が作ってくれました♪ どうもありがとう照れ
今日はおでんメインの楽チン弁当です。


ストロングZERO乾杯🥂
グラスはYさん沖縄土産琉球ガラスキラキラキラキラ
美味しさがアップします!ありがとうございます照れ

最初おでん&おにぎり弁当にしようと思いましたが…

昨晩大根の葉炒め大根の酢漬け人参の白だし煮を作っておいたので炒り卵&寒鰤の照り焼きを追加してのっけ弁にしました。

ダイナミックな盛り付けキラキラ
お出汁が効いてお上品な味でうまうま〜馬馬大根も美味しかったぁ照れ

蒲鉾の切り方(縦にダイナミックに)とか私には思いつかない感覚が楽しいです♪
先日のお義母さんの絶品おでん下矢印に続き
作ってもらえてありがたや〜です照れ

しっかり食べて寒さを乗り切ろう!オー!



笑顔溢れる1日になりますようにキラキラ
最後までお付き合い頂き
ありがとうございました。

ランキングに参加しています。

いつもポチっとして頂きありがとうございます

お弁当作り&更新の励みになっています♪


携帯からの方はこちらダウン
クリックお願いします。