ごきげんよう♪よしべんです。


ご訪問いただき嬉しいです♪
ありがとうございます照れ

いつも最後に振り返り記事を貼っていますが…

2年前の今日麻婆豆腐弁当でした!(同じ頃に同じメニューって多い!お料理あるある)

旦那弁当🙍‍♂️いきまーす♪


麻婆豆腐弁当〜♪

生姜をたっぷり入れました。

お弁当用は、ニンニクを入れずお豆腐をよく水切りして茹で、とろみをしっかりつけています。(スープジャーの時は汁気があっても🆗)


麻婆豆腐は、シリコンカップの中に入れていますが、今日は仕切りも付けました。


夫の好物❤️たらこ、焼き芋もin。

出来上がりを見たが🙍‍♂️昼が楽しみ♪と言っていましたよ〜。

好きなおかずはテンション上がるよねウインク

(そうじゃない時は…🤣)


ナイフとフォークmenuナイフとフォーク

♦︎麻婆豆腐

♦︎ゆで卵

♦︎塩茹でブロッコリー(下にマヨネーズ)

♦︎紫キャベツのマリネ

♦︎大根の塩麹漬け

♦︎ミニとまと

♦︎自家製焼き芋🍠

♦︎焼き明太子

♦︎梅干し

♦︎もち麦ごはん


お弁当食べて午後もファイト〜❣️



続きまして…
🌸振り返り記事🌸いきまーす♪


1年前の今日(4月7日)の



2年前の今日(4月7日)のお弁当下矢印




3年前の今日(4月7日)のお花見🌸下矢印



3年前の今日(4月6日)のおやつ下矢印


最後までお読みいただき…

ありがとうございます照れ


いろいろ感謝して🙏
素敵な木曜日なりますように✨✨

ランキングに参加しています。

いつもポチっとして頂きありがとうございます

お弁当作り&更新の励みになっています♪

おかげさまで続けられています照れ