こんにちは♪よしべんですニコニコ

日曜日に見に来ていただき…
ありがとうございます照れ

よい休日をお過ごしください。
お仕事の方、お疲れ様です。

お弁当が休みなのでお久しぶりに…
🙍‍♂️お弁当おまとめいきまーす♪
(12月3日〜12月9日分です)



各写真下のURLクリックで各記事に飛べますロケット青色の文字🙍‍♂️の感想ピンク色の文字私🙍‍♀️


今回のNo. 1お弁当🥇は最後に載せますね。どれがよかったのかな?


🙍‍♂️和風の味付けもいいね。

🙍‍♀️ガパオライスというよりそぼろご飯に近い感じでしたね^ ^


🙍‍♂️これ、いろいろ入っていて美味しかった^ ^

🙍‍♀️のっけ弁当はいつも好評です^ ^ 作り手も楽ちん♪


🙍‍♀️こちらは私よしべん大好きな駅弁❣️

久しぶりに食べましたが美味しかった^ ^お肉こんなにボリュームあったんだと感じました。


🙍‍♂️おにぎり🍙食べやすい。

🙍‍♀️そういえば、おにぎり🍙最近作っていないなぁ。


🙍‍♂️カレー食べやすくていいね。

🙍‍♀️その昔、カレーはにおいが気になるかな?と思っていましたが…
大丈夫🙆‍♂️ということで(我が家の2人🙍‍♂️🙍‍♀️はほぼオッケー👌)←ニンニク🧄だけは控えています。
カレー、最近食べていないなぁ。食べたくなって来た。

今回のNo. 1お弁当🥇は…
のっけ弁当〜♪でした✨✨

続きまして…
振り返り記事✨いきまーす♪



2年前の今日(3月20日)のお家ご飯下矢印

3年前の今日(3月20日)のお弁当下矢印

いろいろ感謝して🙏
素敵な日曜日なりますように✨✨

ランキングに参加しています。

いつもポチっとして頂きありがとうございます

お弁当作り&更新の励みになっています♪

おかげさまで続けられています照れ