ご訪問ありがとうございます照れ


こちら横浜は冷えこんでいます。
体調崩されませんようにおねがい


日曜日はお弁当が無いので…
おうちごはんいきまーす♪

昨日の朝ごはんです。
よしべんが出かけるため娘と夫用をすぐ食べられるようにセットしておきました。


休日の朝ごはん♪朝ごパン


浅野屋のパンがあるから大満足です。
Bさん、ありがとうございます照れ


クリームシチューはイッタラのボウルによそっておきました。温めて食べてね〜ウインク

作り置きの紫キャベツ&セロリのマリネも素敵なガラスの器(バーニーズNY)に入れれば美味しさアップ⤴️

エミールアンリのオレンジの器に入っているのは卵の巾着煮爆笑


パン切りナイフ大活躍♪

焼いて食べたらサックサク♪
(食感が全然変わる)


おまけ
ラップをかけて2人を待つテーブル。




笑顔溢れる日曜日になりますようにキラキラキラキラ
最後までお付き合い頂き
ありがとうございました。



ランキングに参加しています。

いつもポチっとして頂きありがとうございます

お弁当作り&更新の励みになっています♪


携帯からの方はこちらダウン
クリックお願いします。