おはようございます♪

ご訪問ありがとうございます照れ

週末はお弁当が不要なので…
パンいきまーす食パン

Bさんからおみやげに頂きました。
ありがとうございます照れ

浅野屋さんのパン♪
軽井沢に行くとこちらに寄るのが楽しみでした(今は関東にも店舗が増えましたね)
地元横浜や大好きな自由ヶ丘にもお店が出来ましたが…しばらく食べていなかったのでとっても嬉しいです♪

袋も可愛い❤️
85周年おめでとうございます🎉


グルメなBさんはいつも選びが素敵キラキラキラキラ
こうゆうおみやげいい👏👏
土曜日の朝食にどうぞですものね〜照れ

軽井沢レザン食パン
娘Rが小さい時によく軽井沢に行っていたんです。そしてこの軽井沢レザンは必ず買っていました!懐かしの味です。

朝のくるみパン食パン
ナッツやドライフルーツが入ったパンは夫の大好物。

軽井沢ブルーベリー食パン
ブルーベリーのパンは娘の大好物。
よしべんは全て大好物おねがい


ごちそうさまです照れ


楽しい週末を〜♪
お仕事の方、お疲れ様です照れ
最後までお付き合い頂き
ありがとうございました。



ランキングに参加しています。

いつもポチっとして頂きありがとうございます

お弁当作り&更新の励みになっています♪


携帯からの方はこちらダウン
クリックお願いします。