ご訪問ありがとうございます照れ


連休中はお弁当が休みなので昨日の続き

上野動物園でランチいきまーす♪


正式名称東京都恩賜上野動物園日本での動物園なんだそうです(モノレール日本初👏歴史が古いんですね。



動物園ランチ♪
♦︎竹皮パンダ弁当パンダ
♦︎チキンBOX
♦︎焼きそば
♦︎たけのこたっぷりパンダまん(冬季継続商品)

カフェ カメレオン
西園不忍池のほとりにあるファーストフード店。


お店横のテラス席は不忍池を見渡せるナイスロケーションキラキラキラキラ
(写真がイマイチで伝わりづらいけれどアセアセお天気も良く気持ちがよかった)
(屋根がある席もあるので雨の日も🆗)
実はこの後、日差しが強くて屋根付きの席に移動しました


menuはこんな感じ。
上野動物園ならではのメニューがいっぱいで迷っちゃう😅
色々食べてみたいのでみんなでシェアする事にしました。

パンダ系も食べたいし、焼きそばは何でだか食べたくなる🤣チキンBOXはテンション上がる(ヤング感アップ⤴️)


お箸もパンダパンダ
こうゆうのが楽しい♪ ←子供かっ🤣

じゃん。
竹皮パンダ弁当パンダ
可愛いラブ
耳は椎茸の煮物だったり鶏肉が入っていたりなかなか凝ってる!と思っていたら…
可愛いけどワンちゃんぽい?耳の位置がもうちょっと上だったね、惜しい❣️との意見も。あーでもないこーでもない言いながら食べるのも又楽しい🤣言うのは簡単だよね😅

パンダってどんなだったっけ?と見てみたら(置き物)そう言われてみれば、かなり上でいいんだね。私も下気味にしちゃうかも😅

過去のよしべんパンダ弁当を見てみたら…
テキトー🤣😅
娘弁によく作っていたパンダいももち別名タモさんいももちだな。

正解はこちら💁‍♀️
実際を見てみると…ムムム⁉️ …
作りたいように作ればいいよね照れと思ったのでした。

チキンBOX
♦︎から揚げ
♦︎フライドチキン
♦︎ワッフルポテト
ワッフルポテト、せっかくスライサーがあるんだから今度作ろう!と思いました!
ワッフルスライサー下矢印


可愛い😍
それにしてもちゃんと見てみると色々なパンダがいるね。
たけのこたっぷりのネーミング通り美味しかったです。目でも楽しめるのがこちらならでは❣️


お隣りの売店では可愛いグッズがいっぱい並んでいましたおねがい
上野動物園に来るとパンダが可愛いく思えてしょうがない爆笑
ディズニーランドUSJもしかり。

帰りは弁天門から出てアメ横へ。
(表門、池之端門、弁天門、三つの出入り口があります)
下町ハロウィン🎃の催しがあり楽しみながら歩けました。



よい休日を〜♪
お仕事の方、お疲れ様です照れ
最後までお付き合い頂き
ありがとうございました。

ランキングに参加しています。

いつもポチっとして頂きありがとうございます

お弁当作り&更新の励みになっています♪


携帯からの方はこちらダウン
クリックお願いします。