ご訪問ありがとうございますおねがい

土曜&日曜日はお弁当が休みなので…

お出かけいきまーす♪
 
仲良し5人会上野動物園に行って来ました(Kちゃんが残念ながら来られなかったので今回は4人で)


お誕生日Kちゃんのリクエストでパンダパンダのシャンシャンを見に。
Kちゃんお誕生日おめでとう🎉

上野動物園♪モノレールラストラン


昭和32年に開業した日本初のモノレールキラキラキラキラ
2019年10月31日の夕方を持って運転を休止。経年劣化が理由だそうです汗汗


上野動物園東園西園の間0.3kmを結んで走っていました。
昭和の思い出が又一つ消えてしまうえーん
今までお疲れ様でした。
(もうすぐラストランだと知らずにたまたま最後を見る事が出来ました♪)

お目当てはこちら…
パンダパンダシャンシャン
私の時代はカンカン、ランランパンダ
(リンリン、ランランと間違えがち😅)昭和世代あるある(リンリンランランは双子の姉妹歌手)恋のインディアン人形を歌っていたのでインディアン娘の印象大!リンリンランラン龍園のCMが忘れられない照れ

ブーム最高潮の時には整理券が配布されたそうです。がっ、今は30分待ち♪
お話していればあっという間です(真夏のusjの大行列で鍛えられたし!🤣)
https://ameblo.jp/yoshiben123/entry-12511498973.html
ちゃんと可愛いお顔&仕草を見られましたラブ癒されたぁ。

よしべんゴリラ🦍象🐘が大好きなんです。イケメンゴリラシャバーニも見てみたい!
T T兄弟発見‼️
手を伸ばすとこんなに長いんですね。
お子ちゃま達が喜んで同じポーズをして記念撮影していましたよ〜カメラ


象さん🐘
象さん象さんお鼻が長いのね。
マイケルジャクソン並みのムーンウォークを見せてくれました!(右上写真)と思ったらセンターから隅に移動して🚻おトイレタイム😅 象さんちゃんとしてるキラキラ
(後半見たサイ🦏はガラス面に向かってバシャーっとワイルドにジェット噴射‼️して来ましたから動物によって違うんだなと勉強になりました)

虎🐅
とっても絵になる虎さんでした(さんを付けるとどうしても寅さんになっちゃう🤣)正面と横顔の雰囲気がまるで違う。私は横向きがいいなラブ

白くま
なかなかお目にかかれない?アングルのお姿をパチリカメラ可愛い❤️

Mちゃん撮影の写真が凄く良いので使わせてもらった(センスがナイス👏)
なんていいお姿なのでしょう❣️
こうやって思いやりを持っていこう!これ又お猿さんから学んだのでした照れ

西園
パンダ、ゴリラ、象、白熊、猿達がいる東園は華やかで楽しいけれど…
こちら西園も見応えがありました♪
キリン、コウモリ、サイ。
コウモリは羽を広げた瞬間🦇コウモリ傘☂️とは良く言ったもんだ👏

オカピー、シマウマ、フラミンゴ。
ズーラシアにいるのが有名なオカピーもいました(後ろ姿をシマウマと並べてみた)
綺麗なしま模様がたまらない。

この後、動物園ならではのランチをしました♪ 長くなりましたので別記事にします。



長文最後までお付き合い頂き
ありがとうございました。
よい休日を〜♪ 
お仕事の方、お疲れ様です照れ

ランキングに参加しています。

いつもポチっとして頂きありがとうございます

お弁当作り&更新の励みになっています♪


携帯からの方はこちらダウン
クリックお願いします。