※末尾に配信のお知らせ有ります!〜その1:振り返り”【テノまみ2024】 | Tenore・新堂由暁のブログ

 

 

 

 

2022年に初めて出演させていただいた「テノまみ」!

そこから毎年出演させていただき、年始の風物詩となってまいりました✨

 

なんと今年は、チケット発売開始から数日で一般指定席が完売御礼㊗️

その為チケットのご案内ができず、ブログでの紹介もすっかり忘れてしまっておりました…🙇‍♂️

最終的に桟敷席も売り切れ、満員のお客さまと共に賑やかな新年を迎えることができました🎍

 

 

 

今年のソロ曲は「勿忘草=Non ti scordar di me」

直前に少し高い調性に変更をお願いして、新しいチャレンジとなりました!

 

 

名曲揃いの今年のテノまみ、写真は髭ダンの「宿命」

(トップテノールがこれまた高くてヒィヒィ言ってました)

 

 

年男コンビの大田翔さんと🐉

 

 

アニソンメドレーは、ポケモンにしました⚡️

 

 

まさかのピカチュウ被り(大田さんはこの後舞台上で早着替え)

 

 

ピカチュウ被りを曲間のトークで詰める図。笑

 

 

昨年に引き続き、ファンの方からの衣装提供を受けて、今年はドラゴンボール🔥

 

 

背中にはそれぞれの名前の漢字が…!

 

 

シモケンこと下村君「しんどぅ!リンボゥ!」の模様

 

 

Olé🎉

年始の渋谷のカルナバルとなりました🕺

 

 

昨年の夏は、番外編として小田原夏の陣が企画されましたが、今年は如何に!?


〜〜〜〜〜〜〜〜〜


当日会場でもご案内がありましたが、


全編動画の配信が決定しました👏

 



詳細は概要欄にございますので、是非お読みいただきご検討いただけますと幸いです✨


また、ご購入金額の選択によっては「推し活」も可能となっておりますので、合わせてご検討くださいませ!

購入ページはこちらから


当日会場での興奮をもう一度🐉🔥


由暁