都会が失ったもの | 谷本よしあき~すべてはこどもたちの為に~

谷本よしあき~すべてはこどもたちの為に~

教育事業、政治活動を通して大きな志を持つ人物を育てていきたい!
子育て、日々の出来事を徒然なるままに書いていきます。


こんばんは。
谷本よしあきですニヤリ

写真は6年前に大阪から美濃加茂市に移住を決めた時の決定的瞬間の写真です爆笑

自然が豊かで子育てをするには抜群の環境だと思いました。
隣近所は皆顔見知り。
互いに声をかけ合う姿。
都会が失ってしまった風景がここにはありましたアップ

これからは地方が注目される世の中になる。
もうすでに注目されているのですがニコニコ
私たちのように、「こどもたちにより良い環境で育って欲しい」と願い、子育て•教育移住を考える親も多いと聞きます。

また、地方に移住し起業を考えている若者も増えてきている。
地方が注目される時代が来ているのです。

今、美濃加茂市は新庁舎の整備、新型コロナウイルス感染症対策や経済対策、市の財政問題など難しい舵取りが求められています。


市民との対話を大事にし、
情報発信力があり、
美濃加茂市を未来に向かって前に進められるのは、藤井浩人前美濃加茂市長しかいない。

同じ想いの美濃加茂市民の方は、ぜひ嘆願書に署名をお願いします。
紙面での署名をご希望の方はご連絡下さい。

下記のリンクから嘆願書に署名できます。
↓↓↓↓↓
集まった署名は、責任を持って藤井浩人前美濃加茂市長へお渡しします。
宜しくお願い致しますニコニコ

「美濃加茂市の未来を考える会」
発起人 谷本 梓
事務局 谷本 佳亮