美濃加茂市の未来を考える会 | 谷本よしあき~すべてはこどもたちの為に~

谷本よしあき~すべてはこどもたちの為に~

教育事業、政治活動を通して大きな志を持つ人物を育てていきたい!
子育て、日々の出来事を徒然なるままに書いていきます。

11月15日「美濃加茂市の未来を考える会」を発足しました。


ブログではご無沙汰しております。

谷本よしあきです。グラサン


「美濃加茂市の未来を考える会」は、

藤井浩人氏へ来年1月に行われる美濃加茂市長選挙への出馬を要請する嘆願書への署名活動を開始します。




明日以降も私の想いを綴っていきたいと思います。


本日は発起人の谷本梓からのメッセージです。


美濃加茂市に越してきて6年。

豊かな自然に囲まれた美濃加茂市が大好きです。

この先もこども達と美濃加茂市で暮らしていきたいと思っています。


美濃加茂市の未来の為、市民との対話を大切にしている藤井さんに再び市長になっていただきたく、この度嘆願書を集めることにしました。


賛同していただける方は下のフォームから署名をお願いします。


紙面での署名が必要な方はお知らせ下さい。


未来を考えることが目的のため

美濃加茂市在住であればOKです。


よろしくお願いします。


美濃加茂市の未来を考える会

発起人 谷本梓


美濃加茂市長選挙への出馬を要請する嘆願書