學園アイドル増田ー夏 | キルドLV1のブログ

キルドLV1のブログ

みなさんこんにちは
訪問ありがとうございます
このブログはゲームヘタだけどゲーム好きな
僕のゲームブログです
他にも日常のこととか最近の近況とか
まあいろいろ書いてます
良かったらいろいろ見てってください

みなさまごきげんよう

暑い!

湿気でつれぇ

闇の世界で生きていくしかねぇな

川の水位やべぇ

キルドLV1です


昨日仕事してて

雨で作業服が濡れてその分ちょっと重くなったあたりから一気に右腕に筋肉痛みたいなのがきました

肘から上あたり?

右肩〜首の間くらい?

今も痛むので

これもしかして筋肉痛じゃない?

筋肉痛が続いてるだけ?

怖いなぁ


つーわけで

もう6箱買って
バハムート当たったので
FF16一番くじ胸像フィギュアコンプ+在庫一掃です
当たった結果ですが



これなにがどーなってんの?
このなんか上に上がってるのは腕なんですかね?
俺にはもうなにがなんやらわかんねーや

つーわけで


夏ガチャかー


はい




まぁなんかAタイプ、Bタイプみたいに切り替えて遊べってことね 


この段階が共通ってのはいいことですねぇ
嬉しいですなぁ 
まあこれ
たぶんSSRのやつと共通なので
段階共通しててもけっきょくそいつを持ってないと意味ないし、大変そうだねー  

引くかー



つーわけで
引くかー


やったぜ



もうつめたいよーが2枚当たりましたねー

10連2回でねー



あのさぁ
なんでこの人のSSRコンプしちゃってるんだよ
まぁえぇわ
アイヴィの方ではこっちにできないのか
まぁ俺ロジック嫌いだしなー



こういうほとんど紐!って水着っていろんなとこで聴きますが、日本でそんな普通に水着売り場に置いてあるのもんなんすか?
買うやついるんすか?


そうきたか!と、まぁ頑張ればでに入るかなー?と思いつつ、めっちゃ頑張らなあかんやつやん
やだー



しょッパ!!
1つで5個すか


180個の内いくつあるんだよピース
しかもこれボックス1だから絶対180引ききったところでまだ揃わないやつじゃん
当たり無くなったから中身リセットねってこともないやつやろこれ
シンプルに辛い

しょうがない
プロデュースするかー
は?もうつめたいよーはロジック専用なんすか?
なんでイベント特攻がクラス固定なんすか?
夏ことね、夏清夏を引いた上でなおかつもうつめたいよーを装備させる必要があると?
めんどくせーなおい
しょーがない
おねーちゃん育てていこうとしてたのにまーた手毬育てないといけんやつやんけ


めんどくさ


どーだったか覚えてないけど
たぶん夏キャラなら特攻だろ


うるさい言われましたよ奥さん



はい
とまぁ、そんな感じで






はい
なんかウォーターガン撒き散らしてた
いいねー、サマーライブっぽいね
つーかこの学園
野外ステージをまだ所持してたのか
ほんといくつステージ所有してんだよこの学校


つーわけで
クリア報酬ガチャ引けるアイテム50、ミッション達成で40


もう心が折れそうだ
ほんとスマホゲーのイベントとか期間限定だーとかめんどくせーなぁ




恋人同士かよ








ちょろいなぁ
ちょろかわ王子
かっこいいどこいった