眠いから寝たいけど仕事だから寝れないから電車の中で寝ようにも10分くらいで着くからカフェイン接種 | キルドLV1のブログ

キルドLV1のブログ

みなさんこんにちは
訪問ありがとうございます
このブログはゲームヘタだけどゲーム好きな
僕のゲームブログです
他にも日常のこととか最近の近況とか
まあいろいろ書いてます
良かったらいろいろ見てってください

みなさまごきげんよう

七月ですなー

梅雨かなー

雨だー

闇の世界で生きていくしかねぇな

キルドLV1です


つーわけで

昨日久しぶりに1時間ほど回転数計測したり、なんか良い方法ないか?とテキトーに撃ってみたり

ベイブレードXやってたんですが

案外筋肉痛にならなくてびっくりしましたねぇ


やってて腕やべぇって思ったもんですが

よし、自己記録更新したぞと

ガンガンランチャー引っ張ってた甲斐があったなと思いつつ




負けてるやんけと
記録は更新したのになぁ
つーわけで


累計46となってますが

ずっとつけて回してるわけではないので

これつけないで回すことのが多いので

というのも、シュート力計測→試合結果発表

までがなげぇって思ったので

引くだけのときは引いてたりするんです

計測しない時しないんです

おもっきし引っ張って部屋を飛び出て

階段まで疾走してダン、ダン、ダンと、階段を降りていきつつもまだ回ってるって

これすごいなぁオイ


そーいやベイブレードXのゲームがでるぞと

限定ベイもつくぞと

限定ベイだけ欲しいけど

そのためにゲームを買わないといけないのかと思うと、ベイブレードのゲームっておもしろかった記憶がないんだよなぁと思ってしまい

ちょっと悩みますねぇ





やったぜ

とりあえず武器1枚、幻獣2枚とSSR引けましたが、ダブったねぇ

新規1枚も来なかったねぇ

私は悲しい

よし!と思ったら

まぁ限突できるからいいけど



セブンイレブンへ
FF16の一番くじの在庫処分してた
1つ55円!
胸像フィギュア✕8個、ショットグラス✕2個、コースター✕4枚購入



こんだけ買ったら胸像フィギュアコンプできるやろと、勝手に6種類だと思ってたら8種類あり

あっちゃーと



ガルーダ、フェニックス、シヴァ、イフリート、タイタン、ラムゥ、オーディン✕2個

バハムート来なかったねー

FF16ってリヴァイアさんとかいないの?

2970円まで下がってたけど

容量がでけぇんだもんなぁFF



そんなわけで

そんな

でした


ショットグラスねー

イフリート&フェニックスて書いてたけど

箱に片方しか書いてないじゃん!それが2種類!

ならどっちかしか入ってないんじゃないか!

と思って2つ買って家に帰って気づいたんですが

箱まったく一緒だったんですねぇ

2つ入ってたやつだー!とw

ショットグラスがよくわからんまま2つ買ったんですが、まぁまぁまぁ

まぁ開封してないので知らんですが

あ、そうそう

胸像フィギュアはめっちゃ軽かったのを伝えておきますね

これB賞なんだwと

まぁ出来は凄かったけど