遊戯王遊戯王遊戯王遊戯王遊戯王遊戯王遊戯王 | キルドLV1のブログ

キルドLV1のブログ

みなさんこんにちは
訪問ありがとうございます
このブログはゲームヘタだけどゲーム好きな
僕のゲームブログです
他にも日常のこととか最近の近況とか
まあいろいろ書いてます
良かったらいろいろ見てってください

みなさまごきげんよう


おいおいおい、こっちの方が猫ちゃんデッキみたいじゃないか
このあとダークリベレイションやら火の粉のカーテンとかなんやらでモンスターが返り討ちに合い、まったくいいとこ無しでブラックマジシャンだされて終わりましたとさ
闇の世界で生きていくしかねぇな
ラッシュデュエルでもじゃんけんに勝てない男です


リベンジ 




盛大なプレミをやらかして、盛大な手札事故が発生したけど
なんか逆に相手が事故って終わりました


つーわけで



けっこう閑散としてるなぁ
やっぱ入場制限かけてる時点で駄目なのでは?

つーかライブ会場ってこんなカレー屋とか普通にはいってるもんなんかなぁ
これもうわかんねぇな



つーか
なんで会場内にあるんだ
しかも2店



ゆっくり考えた結果、壮絶なプレミをやらかしたけどなんとかなって良かったなぁ良かった





つーわけで


なんか始まったらしい
このライブ本当にちゃんと利益でてんだろうか



ほんとロアもロミンも好きなんですよねぇ


はい


うへぇ
また困ったなぁ
とりあえず天使の施し使っとくかー

天使の施しさんいつもお世話になってます
いつも助かってます
ありがとうございます
でも天使の施し→フュージョン✕3
これは許さない 

つーわけで
天使の施しで必要なカードが揃ったので





はい
そのまま勝ちましたとさ


普通にやっててフュージョン3枚手札に溜まることある?
回収しといてアレだけど



青っ!
つーかドラギアスカレーってアニメにもでてきましたっけね?
覚えてないや






やっぱこのゲームの主人公がなんか気持ち悪いんだよなぁ




困った
つーか
思考が長いんだよなぁ、このゲームの敵



壮絶なプレミをしたけど


なんとかなった

さぁこれからライブがはじまるぞー
というタイミングで
なんかこんな時間まで外にいたら親御さん達が心配するから、だめだろ!
マキシマム召喚
ライブにきたお客さんたちは金返せと文句言ってもいいだろうになぁ




ゴーハの野望券ってなんだろ?
つまりこれ
ネイルがラスボスということでよし?





プレミしてばっかやな俺 





やっぱドラギアスはどのデッキにもいれやすくていいなぁ





こいつぁひでぇ
なんて可愛くない
このゲームの人型モンスターはなんかダサい

つーわけで
まあそんな感じで
遊んでたりしてました
闇の世界で生きていくしかねぇな
キルドLV1です






はい
そんな日々





とりあえず持ってるカードで組んでたやつ
☆7、8が6枚
☆4、5が4枚
だいたいこんなもんだと思うんですが
違うんかなぁ



とりあえず持ってるのカードでサイボーグなやつ





まぁたぶんこんなもんじゃろと
そんなデッキでしたとさ
今はずっとこれ使ってますが
用意されたデッキレシピのデッキで遊ばないとプレイマットとかスリーブやら手に入らねぇって書いてたから使わねぇとなぁと思ったりもしつつ
ほんと1勝負1パックくらいしか稼げないから
辛い




なんかやりたくなったので
最初からやるかー




急に荒ぶり始めたガチャ運