ゆうぎおうゆうぎおうゆうぎおうゆうぎおうゆうぎおうゆうぎおうゆうぎおう | キルドLV1のブログ

キルドLV1のブログ

みなさんこんにちは
訪問ありがとうございます
このブログはゲームヘタだけどゲーム好きな
僕のゲームブログです
他にも日常のこととか最近の近況とか
まあいろいろ書いてます
良かったらいろいろ見てってください

みなさまごきげんよう




というわけで

ぽっぽさんがスイッチのラッシュデュエルの2作目のやつ買ってたらしい

なるほど、じゃあ俺も久しぶりに初代やろうかなー、俺もなー

久しぶりに公式サイト見ようかなー、俺もなー

なになに? 

前作セーブデータの引き継ぎもあるよ?

なるほどなー、じゃあ頑張らないとなー、俺もなー

オンラインで優秀者には豪華特典プレゼント

ふむ、なるほど

いまセブンスなんて誰もやってないだろうから上位に組み込めるのでは?

ニンテンドーオンラインに加入してください

あ、そうか

クレジットカードこなかったから

切られてんだ

あはは〜♪スイッチで久しぶりにゲームしたからなーんも思ってなかったー♪

闇の世界で生きていくしかねぇな

帰ったら加入しようと思います


つーわけで
セブンスやるかー


とりあえずその辺にいた少女をナンパする
おじさんとラッシュデュエルやろ〜ぜぇ?ビンビン


あっ・・・
なんだこの手札!
使用できるカードが1枚もないじゃないか
たまげたなぁ

ひと思いにやれえええええ!


なんでやねん
守備で硬めてきやがって
つーかこれまた手札がひどすぎる

ひと思いにやれえええええ!


なんでんねん


なんでやねん
どういうデッキやねん
クッソ、この女
舐めプしてきやがる

なんか相手のデッキが
守備で固めて右盾左剣で攻守切り替えて殴ったりとか、攻撃封じとか
そんなデッキだったとさ





可愛い


つーわけで
いい加減ストーリーでも進めるかぁ
あ、ちなみに
ストーリーはクリアしてませんが
校長室のどっかでコナミコマンド入力すると
ゲームクリアしてなくてもデッキが作れるようになるよということで
デッキは自分で組み立てたものを使用しております
(このゲーム、ストーリークリアしないとデッキ作成が解禁されない仕様で、デッキは用意されてるものしか使えない。だからヨシオが強いんだこれが)



つーわけで
ロアロミンのライブなんだとさ
チケットを手に入れるためにはそこらのデュエリストを3人倒せとさ
ロミンちゃんのために頑張るかー




あのさぁ
こんな子供がさぁ
ロミンのファンで初めて来たけどどーしてもライブが観たいからデュエルしてと言わせるってさぁ
勝ったあとの罪悪感とかさぁ
なんかものすごいじゃん
勝ちにいけないじゃんこんなこと言われたらさぁ


まぁこの子まじめらしいから俺が勝っちゃっても泣いたりしないだろ 
うん、たぶん
つーかデュエルに3回勝たないと会場に入れませんってどういうことだよ
この世界の人間が全員遊戯王やってると思うなよ!
ということはアニメにいたあの34歳?37歳?人妻小学生はヨシオにラッシュデュエル禁止してたのに自分はライブ観たさにラッシュデュエルしたのか
なんて親だ!あんた最低だ!

まじめ女「ゆっくり考えていいよ」
「ごめんね、もう少しでいい手が思いつきそうなんだ」


相手によってちゃんとセリフが用意されてるのか
やれやれ、いろいろ思考してたら注意されちゃったぜ

ごめんなぁおじょうちゃん
ビンビン



つーわけで


あ、お前の後ろの人だ
俺のデッキケースにはツッコむな
見なかったことにしろ
忘れろビーム
ビンビン


お前の後ろの人との勝負後
中に入れるよと
この会場にいるやつ全員に負けたのか、お前の後ろの人

ライブ始まるまでラッシュデュエルでもやってたらいいんじゃね?みたいな放送が流れたので
相手探すやつ




つーわけで
猫ちゃんデッキ、どんなデッキなんだ



ま、マックスにゃんにゃん!
猫だと言うのか!これが!
どういうことなんだ!
誰か説明してくれよお!


相手のターン
相手の山札の上から5枚みてうんたらかんたら
好きな順番で戻してください
よし!必要なフュージョン素材が揃うぞ
つまりこの順番だな
ラッシュドロー!
全然ちがうカード引いてるやんけ
好きな順に戻した意味がねぇじゃねぇか!!

つーわけで
そんな感じでしたとさ


闇の世界で生きていくしかねぇな
キルドLV1です







可愛い

それにしても
俺のラッシュデュエルの手札事故率
なんとかならんものか
そんなにバランス悪いのかなぁ?
うーむ


なんでこのモンスター口にトイレットペーパーついてんだろ
特報!トイレットペーパー半額!
ってモンスターなんかなぁ?

んじゃさよなら