メタルマックスやるってよ | キルドLV1のブログ

キルドLV1のブログ

みなさんこんにちは
訪問ありがとうございます
このブログはゲームヘタだけどゲーム好きな
僕のゲームブログです
他にも日常のこととか最近の近況とか
まあいろいろ書いてます
良かったらいろいろ見てってください

みなさまごきげんよう!

今日もいい天気〜♪

なんか他所では強風で足場が倒れて電柱に引っかかって停電とか、焼肉屋で肉の入ったダンボールを踏み潰して動画にしてSNSに投稿なんてバカがいたりするけど

気にしないでいこうね!

つーわけでメタルマックスゼノリボーンとやらがjabおじさんが面白いと言うので始めたよ!



記事のテーマがWARFRAMEだってさー
不思議だねー、メタルマックスやってるのにねー
名前を思い出してくださいだってさ!


うーん、全部はいりきらないなぁ♪
腹立つ〜♪


もうこれでいいや〜♪



なんか強敵相手には逃げろとかいうチュートリアルでたけど倒せちゃった〜♪わーい♪


戦車だってさ〜
メタルマックスっていやこれだよねぇ♪


アハハハ〜♪
勝てるかーこんなサメー♪
ランドシャークかよぉ♪

え?なになに?モンスターを退治してくれるモンスターハンターを募集してます?


つーわけで行ってきました 



エンリョしときまーす


はい
なんかキャンプ跡から犬の鳴き声がしたくらいのとこですんごい眠くなって
あ、ダメだ。眠たいすぎてダメだ
面白いって聞いてたけど
そうでもないなぁ
普通にWARFRAMEやってるほうがおもしろいや
闇の世界で生きていくしかねぇな
つーわけでWARFRAMEやってた男です
前置きと挨拶だけでメタルマックスの話し終わらせるほど眠くて眠かった
つーかちょっと大きい敵がでてくると強すぎて倒せんなぁオイ
なかなかシビアな難易度さんのようだ


つーわけで
ハイスピードエトワールってアニメをやってるらしい


なんか会社の上司とサイバーフォーミュラな話しをしてて、サイバーっぽいアニメをやってるぞと
あ、これかぁ!と、ようつべかなんかでPv観てて、へーおもしろそーと
とりあえず1話配信してたので観るやつ

ふーん
これが感想
なんかのっぺらぼうが多くて怖いし
レースもなんかマシンにはAIが搭載されてて車が近いと安全のためにスピードが制限されるんですよ
それどうやって相手の車を抜くんだよと
で、なんかリボルバースト?とかいうので加速できるからそれで抜けるから
えぇ・・・
急に変なバーチャルアイドルみたいなやつも歌い出すし、なんやこれ?
まぁおもしろかったわけでもないけど、ゲームがでるならやってみてもいいか
くらいな感想
まぁ俺の感想なんて鵜呑みにせずに自分達でちゃんと観てみておもしろかったら観てもいいんじゃない?
俺はもういいや

つーわけで観終わってそのままサイバーフォーミュラSINを観て1人泣いてましたとさ
やっぱおもしろいんだよなぁサイバー





つーわけでうちの弟からウェーブライダーのストーリーやったらYareliを作れるからと


まぁそいつのストーリーだし設計図は手に入るな
クランにラボ建設しといたからいつでも作れるぞと
ほーん、んじゃ試しにやってみるかね
・Kドライブのレースで1勝する
どこでやってんだよ!
つーわけで
どこでやってるんかわからんかったから
とりあえず釣りしてたやつ




つーわけで
なんやかんやで




マスタリーランクが18と
なんか11辺りがクソ大変やっただけで 
あとはそうでもないなぁ


つーわけで
最近はずっとレールジャックやってるやつ







移乗攻撃がなんか海賊みたいで楽しいんだ


逆に相手に乗り込まれることもあるけど


それが楽しいんだ

つーわけで
まあ
メタルマックスやってたら
眠たくなりすぎて
WARFRAMEやってたという
だけの
話し
でし
闇の
世界で
生きていく
しか
ねぇな
キルド
LV1
です







はい
そんな
嵐を呼ぶ者テンペスタリ
クリアしてまして
だからこそレールジャックのミッション遊んでるわけですが
ストーリー後半
なんやこの語り?
なんやこの変な音楽

 
なんだこの歌!
なんかけっこう長く鳴ってるので
なんかハマってきたw
これのMP3データ欲しいw
jab子さーん!新しい顔なんて投げてないでこれのMP3データ買ってー