893Ⅶ | キルドLV1のブログ

キルドLV1のブログ

みなさんこんにちは
訪問ありがとうございます
このブログはゲームヘタだけどゲーム好きな
僕のゲームブログです
他にも日常のこととか最近の近況とか
まあいろいろ書いてます
良かったらいろいろ見てってください

みなさまごきげんよう
毎日1回無料
やったぜ
闇の世界で生きていくしかねぇな
キルドLV1です

キルドさん家の不味そうご飯
さて、本日の朝食は
カレーラーメンが食べたくなりましたねぇ、食べたくなりましたよぉ
つーわけでなんかうまいやつらしい味噌ラーメンと、とろけるカレーとやらをこの日のために購入してたので


味噌にカレーは合うらしいからな
よし、作るかー

とりあえず玉ねぎ刻んでー
じゃがいも切ってー
麺と味噌投下!


うーん、ここまでは見てくれは普通の味噌ラーメン

さて!カレーをいれるぞ!


待って
ブロックで入ってるのは想定外
え?カレーってそうなんです?
へぇー
とりあえずどんだけ使えばいいんだろう?
まぁ少なすぎてもあれだし
2つほど入れてみるか
入れた


混ぜ・・・いかん、2つは多かったやつやこれ
ドロッとしすぎてる・・・

これでもか!と、兄ちゃんの仇!と、べつに兄ちゃんなんていないけどネギを刻んで
完成〜


ドロッとしてる



つーわけで
龍が如く7








はい、というわけで


なんかオヤジィ!に裏切られてホームレスになりましたとさ

つーか
ここ顔はオーラでてなくてめっちゃ笑えたんですが、笑ったの俺だけでしょうか?


つーか横浜のホームレスは武闘派すぎる 




東京怖いなぁ
とづまりすとこ

つーわけで
なんか空き缶を拾うミニゲームがですね
こう
うん





なんだこれw
つーか横浜ゴミ落ちすぎやろ
都会さこえー



へー、ハローワークってこんなかんじなんですね
入ったことないから知らんかったけど


アウトランだ!





ハハハハハ!
クソがよぉ!


はい
というわけで





念願のマイホームを手に入れたとさ










勇者になったらしい




喧嘩で武器使うとかシャバすぎるやろ(喧嘩番長脳)


なんだこのおっさん
盾持ってる

つーわけで横浜を歩いてみるかー



なに?ここ
バーガー屋さん?
なんか凄いなぁここ
ほんとに実在する建物なんだろうか


今思えばオタクとチンピラが一緒に行動してるって、こいつらどーいう関係なんだろう?
つーか、え?
今のオタクってこうなの?
常にサイリウム持ってんの?
なにそれ、こわ




なんだこいつらwwww
サイテーすぎるww
横浜ってこうなの?ww
横浜マジこえー・・・今後絶対になにがあっても関東地方にはいかんとこ




おい、なに入っとんねんおっさん


うわぁ・・・

と、まぁそんな感じで
楽しく遊んでおります
んじゃさいなら