育てよう | キルドLV1のブログ

キルドLV1のブログ

みなさんこんにちは
訪問ありがとうございます
このブログはゲームヘタだけどゲーム好きな
僕のゲームブログです
他にも日常のこととか最近の近況とか
まあいろいろ書いてます
良かったらいろいろ見てってください

キ「今回のSEEDの映画の敵ってとんでもねー奴らよなぁ」

弟「え?どのへんが?」

キ「絶対にキラに見られるように場所を変えてキラの眼の前でラクスをナンパするという精神攻撃してくんだぜ!そのあとアンタにはラクスはふさわしくないとか言ってくるんだぜ!」

弟「え?そういう脅威?ww」

キ「そりゃ闇に落ちるよなぁ」

弟「闇に落ちろ!wwまぁ闇に落ちたのあいつのほうだけど」

キ「是非もないよね!」

みなさまごきげんよう

そんな今回の映画談義していたりするかんじで

今日ものんびり生きています

闇の世界で生きていくしかねぇな

闇に落ちろ!

キルドLV1です


もう大室家やってんじゃん!と、SEED観に行ってる場合じゃなかったやんけ!と思いつつ 

あ、八幡でやってないじゃん

京都or草津?

ちくしょう

ので、休むことが出来たなら、行くしかねぇなって

闇に落ちそう



アメーバさんの広告で



ギャグ漫画かな?ギャグ漫画ですね?

誰か詳しい人よろしく

アメーバさんほんま変な漫画の広告だしてくるな



というわけで

依頼終わらせるかーと









あ、テイマーズの劇場版のやつだ





というわけで
未達成の依頼を全て終わらせたので


ストーリー進めるか否か
いや、待てよ


前回のコレがあったので

俺のデジモン達育成が足りてないのかもしれない

と、そう思ったので

足りないなら足せばいいじゃんと

いうことで

足そうかと



 
特訓開始!
スパルタコース!リアル時間30分!
友情大幅ダウン!




トレーニング終わるまでの間テキトーにスマホゲー

とりあえず3回ほど終わらせて

強くなったかなぁ?











あれ?あんまり変わってないような

ファームで育成してなかった奴らはけっこうステータス伸びたような気がするけど、あれ?なんで全く変わってないやつらがいるんだ?




あっ・・・もう

友情失っただけやんけ
まぁ友情なんて肉を投げつければ増えるしな



友情は金で買えるんだよ!

友情低下?んなもん財力で補え


つーわけで

シャイングレイモンBMを退化させることにしました




こっからの進化図は




あ、防御力貫通攻撃持ってる!

んじゃこいつ目指すか

防御力貫通攻撃が強いのはアルファモンで証明されてるしな

というわけで

レベル上げてましたとさ

んじゃさいなら










あれー?ここがプラチナヌメモンがでてくる場所じゃなかったっけ?
うーん、コレは困ったぞ
かなり時間かかるやつだ