なんかすんませんでした | キルドLV1のブログ

キルドLV1のブログ

みなさんこんにちは
訪問ありがとうございます
このブログはゲームヘタだけどゲーム好きな
僕のゲームブログです
他にも日常のこととか最近の近況とか
まあいろいろ書いてます
良かったらいろいろ見てってください

みなさまごきげんよう

ガンダムAGEの主題歌は藍井エイルのAURORAも好きだけど、vividのREALがいちばん好きなキルドLV1です

つーかキオ編のオープニングはどのガンダムシリーズよりも好き 

というわけでひさしぶり曲聴くやつでしたとさ 

闇の世界で生きていくしかねぇな

https://www.nicovideo.jp/watch/sm26473760 




つーわけでですね
休日がまた消滅したのでね
ガンダムSEEDをしゃあねぇ!観に行ってやらぁ!と思ってましたけどね!無理だね!
やーい!バカバーカ!

いま電車の中で
だって僕は!年中無休で
働く働く働く働く!
というDAIFUKU?ってとこの通販のCMを観て
あ、すみません。休日が消滅したのでとかいう記事を書いてしまってすいません
ごめんなさいでした
と、そんな申し訳ない気持ちになりました
なんかすんませんでした
闇の世界で生きていくしかねぇな



つーわけでですね


はいでなーい
やはりFGO、☆4サーヴァントとすら幻の存在か

つーわけで
なんか昨日カリンの誕生日だったらしいブルーアーカイブ


別に誕生日だからってなにがあるのか知らんからなにもできないんどが
闇の世界で生きていくしかねぇな



そういや、節分ですね今日
みなさんはちゃんと豆を買いましたか?
俺?買ってるわけないじゃーん
投げた豆を食いに虫が集ってきたらどうするんだ!!

つーか、節分って
うちは鬼役がいなく、鬼は外福は内と言いながら外にぶん投げてバリアーしてたんですが、世間一般では鬼役にぶつけるんだそうな
あれって鬼役の人が家から外に出ていくまで豆を投げつけまぐるんです?
そうなると豆が室内に散らばって掃除が大変だし、豆ももったいないのでは?
やはり節分って悪い文化だなぁ
食べ物を粗末にするんじゃないと、この煩く言われてる味っ子も生きづらいご時世で、物価高で値上がりかどうこうなっているこの令和時代で今もなお豆まきしているご家庭があるんでしょうか?

俺は毎年豆をぶん投げてるぜ!という猛者の方々はぜひ教えてくだちい