マジカル頭脳いあいあ | キルドLV1のブログ

キルドLV1のブログ

みなさんこんにちは
訪問ありがとうございます
このブログはゲームヘタだけどゲーム好きな
僕のゲームブログです
他にも日常のこととか最近の近況とか
まあいろいろ書いてます
良かったらいろいろ見てってください

https://www.nicovideo.jp/watch/sm5836923 

みなさまごきげんよう

ファイバードのオープニング主題歌ほんといいよね!

闇の世界で生きていくしかねぇな?そんなことないって!光へ向かって歩いていきなよ!

俺は闇で良い

キルドLV1です 


というわけで

いあいあくとぅるふふたぐんいあいあ



よーやく進んだから進めようね
ほんと捜査が大変だなぁ





オイオイオイ

やべぇよやべぇよ



地下へ







オイオイオイ
やべぇよやべぇよ
だんだんホラーっぽくなってきたねぇ!
いいねぇ!おもしろくなってきたぞぉ!
俺は洋ゲーのホラーじゃビビらないと言ったな?すまん、ありゃ嘘だった
一人称視点とホラーゲームって相性良すぎだろ常考
めっちゃ怖くなってきた


オイオイオイ
正夢だったわ



オイオイオイオイ
なんか触手生えてるわ

なんやかんやあって精神病棟に隔離されーの


なんやかんやあって看守にバレないように逃げようね!ってとこで詰まってます



オイオイオイオイ
やべぇよこの部屋
神話的な物に遭遇し発狂した人間は精神病棟に隔離されその真実を壁に血や糞尿で書き記すと聞いたことがあるが、なるほどそういうことか
オイオイオイ
ばっちり遭遇しちゃってるわこの部屋の主

と、まぁそんなわけで
スニーキングは無理なので
もうダメだよー!クリアできないよここー!
というわけで


マジカル頭脳パワー!!DS
マジカル頭脳パワーの脳トレみたいなもんだ

マジカルチェンジで頭脳指数300到達したぜー?初プレイで


ハハハ!これが小学生時代にマジカル頭脳パワーのボードゲームみたいなやつ游んでた男の実力だよキミィ
チェ~ンジチェンジ!マジカルチェンジ!
jabって言う字を一文字変えて!
・・・あれ?え、嘘?
変えようがなくない?
スマン、頭脳指数300もなかったわ
マジカルバナナで頭脳指数10とか20とか言われたもんなぁ
マジカルバナナ♪
やさいと言ったら薬味♪
薬味と言ったら
おれ「ねぎだな」
れじゃねーよ、ねって書いてるんだよ
いや、だから
ね!
時間切れー
はい知能指数0〜♪バカーお前バカー♪
クソがよぉ

あとだしジャンケンは頭脳指数200までいったぜー
で?っていう





で?っていう