でもんえくすまきな | キルドLV1のブログ

キルドLV1のブログ

みなさんこんにちは
訪問ありがとうございます
このブログはゲームヘタだけどゲーム好きな
僕のゲームブログです
他にも日常のこととか最近の近況とか
まあいろいろ書いてます
良かったらいろいろ見てってください

久しぶりに曲聴くやつ
3DS専用ソフト
ダンボール戦機WARSのオープニング主題歌
リトルブルーボックスで
Real Answer


なんか2DSLLがSDカード自体は認証してるのにも関わらず、SDカードがはいってましぇ〜んとか言うからダウンロードしたダンボール戦機3作品がプレイできない悲しさに涙したのも過去の話し
SDカードが入ってないからアップデートもできましぇ〜ん
いや、設定からSDカードの容量とか確認するときに読み込んでますやんと言いたいけれど、表示できますやんと言いたいけれど
3DSに挿しても同じことを言われることに涙しつつ
これは本体が問題なのか?なんか3DSのアップデートでそうなってしまったのか?そんなことを思ってたらストアは閉鎖されるし
やっぱニンテンドーってクソやなと思いつつ
ダンボール戦機WARSに至ってはソフトでも所持してるので遊ぶことはできるんですが
SDカードが認証できましぇ〜んとか言ってるこの状況、セーブデータ保存がソフトじゃなくてSDカードだったらどうしよう?
と、苦労が消失するかもと思うとなかなかプレイするのが心情的にキツかったりするのでプレイしてませんでしたが、やはりオープニングムービー観るとかっけぇっすよねー
ダンボール戦機HDとか待ってるんだぞレベルファイブさん!
あ、ファンタジーライフも楽しみにしてますよぉ♪
え?クラフト?は?
・・・楽しみにしてます、ファンタジーライフ
みなさまごきげんよう
ここまでが挨拶
闇の世界で生きていくしかねぇな
キルドLV1です

やっぱドットフェイサーってかっけぇよなぁ


ダンボール戦機の新作ほんと頼みまっせ旦那ぁ

ダンボール戦機WARSは主人公はお前やー!と言うわけで、軽いキャラクリができて
アニメとは違う勢力でゲームを進めることになるんですな
まぁシミュレーション苦手だからまだクリアできてないけど
タッチペンで指示出しして移動させるのがほんとめんどうっつーか、気づいたら味方死んでるし
ちびっこにあのシステムは受け入れられたんでしょうか?
受け入れられなかったから新作ないんでしょうか?
従来のシステムで作り直したら売れそうですが
ダメですか?
メガトン級ムサシあるからいらないですか?


つーわけでポップコーンを作りすぎました



なのでデモンエクスマキ



アシッド部屋で機雷を巻くのはやめろぉ!
死んじゃうだろ!

というわけで、念願の抽選部屋


でるときは普通にでるし、でないときはぜんぜんでてくれない部屋 
うーわー・・・嬉しいのに嬉しくなーい
というビミョーなラインナップだったときの切なさ
つーか武器はもう近接武器と腕武器以外いらないから探索オーダーでしか入手できないパーツをだしてくれ

つーわけでとりあえず完成




うーん紙耐久
フリーオーダー遊ぶやつ
なんとかの七人戦
ハハハ♪数発食らっただけで死にそうだw
まぁリペアあるから?耐久なんてどんだけでも回復できるし?肩につけてる回復装置も5400くらい回復させられるから?呑気にリペアできない状況でも5回は耐久を大きく回復できるし?
つーか銃使わないからってロックオン距離が短い頭部パーツはちょっと使いづらいな
というわけで頭部を変更して寝ました
こんな装備で探索オーダーなんて遊ぼうものなら機雷撒いてくるやつとか、自爆してくるやつ相手にアーセナルからいちいち降りないといけませんが、アーセナル相手なら立ち回れるんじゃないかと

この機体のコンセプトはなんなの?と聞かれれば高機動近接戦闘ということ以外なにを言えばいいのか
とりあえずフェムト貯蔵タンクつけてるので、なんか分身みたいなやつを長く維持できるので
1対1ならそうそう負けることはないんじゃないかなー?なんて思いつつ



いかん、分身がなんか回復装置使い始めた 
外すか?いや、はずしたらこっちが死ぬしな
うーむ
分身はフェムト尽きるまでは死なないから回復なんてしなくていんだよ!バーカ!

つーかこの分身ってジャマーでなんか阻害されるんすね

んじゃさよなら