八百由旬ノ書めええええええ! | キルドLV1のブログ

キルドLV1のブログ

みなさんこんにちは
訪問ありがとうございます
このブログはゲームヘタだけどゲーム好きな
僕のゲームブログです
他にも日常のこととか最近の近況とか
まあいろいろ書いてます
良かったらいろいろ見てってください

みなさんこんにちは
大阪の温泉で性欲を満たす為に女の子の裸を盗撮したとかで、沖縄の自衛隊の二等陸曹が逮捕されたらしい
こんなやつらに日本の防衛を任せて大丈夫なのだろうか?と思う日々
なんかいろんな女の子の盗撮動画とかも撮りまぐってたらしく、ただただキモいわーと思うこの日常
キルドLV1です 


とりま今のうちのハセヲくん


SPイーターって地味に辛いな・・・
なにが辛いって、ダンジョン系のエリアだとほんとSPが空っぽになる
シラバス、ガスパー辺りは必須だなー、回復してくれるし
クーンとかぴろし3とか回復してくれんし

八百由旬ノ書がけっこう埋まったよ!やったぜ


とりまこんなかんじ


アリーナの項目がてきとうに反撃やりまぐってたら勝手に貯まってラッキー
「ランクが低い?新進気鋭と言ってくれ!」いや、チャンピオンなんですが・・・(°Д°)

つーかモンスターのところの魔獣系とかほんとわからんすぐる(´・ω・`)
ボス?

アイテムのところもある程度調べたんでなんとかなりそう・・・なんともならんなorz

レベル23の双剣なんてでねぇよ!
宝箱でしかでないとか!
なんレベのエリアに行けばいいのよー

防具にかんしてはメカグランティとラッキーアニマルの終わらせればいいけど
つーかラッキーアニマル地味に種類多かったんやな・・・
アクセサリがわかんね
消費アイテムはトレードだけど、それを持ってるはずのやつが違うアイテム持ってるんよな
なんか味方全員の武器熟練度を50上げるやつ


で、ドッペルゲンガー武器ほしさにエリアで放置
ドッペルゲンガー久しぶり!


とりま2回倒す


黒の証を手にいれた!
・・・あれ?大剣は?
って、しまったあああああ!
黒の証を持った状態でvol.2に引き継ぎなの忘れてたーー!!
違うやーん(´・ω・`)
あ、2回目はたんに防具ほしさに

悲報
EXILEはPK↓


ほんとにPKしてそうww


つーかカオティックPKの2つ名よww


死の恐怖ってまだマシだったんだなww
志乃恐怖なんてネタもあったなww



で、もうvol.1を5回くらいクリアしてるのにこいつのことを知らなかった悲しさ↓


ケルヌンノス!
レベル47ダンジョンだしー?レベル50あるから余裕っしょハッハッハ!
戦闘開始!
ケルヌンノスTUEEEEEE!!


防御無視とかマジ勘弁
なんだこいつ意外と強い
まあ、なんとか倒したので黒の鎧をもってるんですが



とりま早くvol.2やりたいけど、八百由旬ノ書を埋めないと!
ちくしょう!もうチム玉がねええええ!
ラッキーアニマルいねえええええ!!
しゃけええええええええ!特級修練なんとかよこせしゃけええええええええ!



リネージュ2
最近ブログに書かないからもうやめたと思った?残念、大好きでしたー!
ただ、記事に書くようなことがおこらない・・・(´・ω・`)

今の現状


戦闘力19万5千

ルーン刻印ももうすぐで5ページ目が完全に埋まる!
はやくレベル7にしなきゃ(使命感 )


虹の種戦争
採取クエストで「あ、虹だ」と思い、近づいてみると、3、4人が虹の種を得るために殺しあってました(;´д`)


うへぇ・・・
そうだ、こいつらが戦ってる間にこっそりいただいてしまおう!と、思って近づくと当然殴られましてww
痛い痛い!ごめんなさいすんませんほんとマジでぇ・・・

で、別のところにまた虹が!
でかい!でかいぞ!と、思い採り始めるとみんなゾロゾロと採取をww


お、俺が先に採ってるんだぞ!ww
まあ、当然僕が採りました


この種は早い者勝ちなので、欲しかったら採ってるやつを殴って妨害するしかないのですよ
なんでそれでも採ろうとするのかww

基本平和なウィンダウッドでもこういう争いが起きるときはおきます
なお、基本はみんな譲り合いの精神です


WAR FRAME
PC版ではMAGを使うといったな
叶わなかった、実現しなかった、この思い
なんかストーリーのはじめにMAGを選択したのさ、そんでチュートリアル兼、ストーリーをクリアしたらエクスカリバーになってんですよ!
え?は?ナンデ!エクスカリバーナンデ!
ワッザ!エクスカリバーニンジャ!
ブッダFUCk!
まあ簡単にいうと
前のデータがちゃっかり残ってましたとさ
でもsteamでこのゲームやるの初めてなんだけどな・・・
前は公式から初めてたのになんでsteamにアカウントが残ってるんだ?

で、PC版で弟とマルチやろうとしたらエラー連発でできない罠
なんでじゃー! 
steamぇ
クランのドージョーにははいれるのにな
もう公式からダウンロードしてやるか
steamにアカウントそれでもなんの解決にもならんやろうけど

てなわけでPS4版!PC版なんてなかった!
新武器!デュアルヒートブレード!だっけ?
にMODで火属性追加
あとペット


この剣強ーいww
棒なんてなかった


暗殺は首狩りかー


スクショしよーとしたけど、なんかビデオクリップとして保存してしまい、下手なプレイだけど一応残しとくかってことでツイッターに上げた無謀なる勇気


↑たぶん観れる


つーか感染体きめええええええ!
うわああああああああ!動いてるううううう! 



と、今回はこの辺りで
帰ったらモンハンフロンティアやって、モストウォンデットやって、再誕やって、ドグマもクリスマスまだきてないからやろうかな。
WAR FRAMEもやらなきゃだし、リネージュもやるし、FF15も・・・
やべぇ、時間が足りねぇゴゴゴ