あれ?おかしくね? | キルドLV1のブログ

キルドLV1のブログ

みなさんこんにちは
訪問ありがとうございます
このブログはゲームヘタだけどゲーム好きな
僕のゲームブログです
他にも日常のこととか最近の近況とか
まあいろいろ書いてます
良かったらいろいろ見てってください

みなさんこんにちは
パソコンからsteamでPC版WAR FRAMEもダウンロードするよ!
PS4版ではエクスカリバー使ってるけど、PC版ではMAG使うんだ!
ダウンロード完了まであと残り480日
(;°Д°)ファッ!?
キルドLV1です

朝見たら残り1時間8分になってて安心♪
どーも、ルーターが繋がるようになったけど、2つ以上繋げるとかなーーーーり遅くなるようだ
そういや、PS4でWAR FRAMEダウンロードしてるときも16時間だったもんな
まあ、480日よりましか
その後、110日、48日、360日と、回線が全く安定してなかったことを別に言う必要ないけど言っておこう


さて、うちの一昨年くらいに買った送風機
温風で回してたんですが、どーも暖まらない
んー、寒いからなかなか暖まらないなー、いま何度だろう?
と、チラッと見てみたら


室温42℃!?
いやいやいや、おかしいおかしいおかしい
寒い寒い!
うむぅ、上着をかけてるからか?これ
今までこんなことなかったけどなー
あ、今は正常です
どこで温度を計測?してるんだろうか


WAR FRAME!
やらかした!
マスタリーランクを上げれるタイミングで試験受けるの忘れてたーー!
そんでもって武器開発してもぅたー!
マスタリーランク2から解放される武器開発がーー!
金がない~♪(´・ω・`)金がない~(´・ω・`)♪

マスタリーランク上げても武器を作る費用がなけりゃ・・・ゴゴゴ
どうしてマスタリーランク上げなかった俺orz

あ、前回オープンワールドじゃない!やったー!て書きましたが、オープンワールドエリアってのがあるらしいです
PK不可避
行きたくねえええ!
つーか
行けねええええ! 
どーやったらいけるん?
弟がsteamでやってるんだけど、わかんねーや

あ、PS4版をメインで進めますよ!
チャット見てたら「今日始めました」って人がかなり多いんですよね
今からでも遅くはない!
つーか誰か手伝って!
発掘がー!発掘ミッションがー!!
ソロで初期装備だと無理
初期装備でクリアできる人がおかしいんだよ・・・


.hack//G.U.
カオティックPK全滅!
俺はやったよイザナギさん!
カオティックPK全滅させたの何気に初めてか?めんどくさくていつもほったらかしにしてたしなー
当時は八百由旬ノ書めんどくせええええ!って思ってたしなー
あ、もうすぐコンプです
あとアイテムとモンスターだけ

カオティックPK全滅で貰える武器だせえええええええ!
つーか、あれ?俺この武器知ってるんだが
まあいいや

つーかレベル50だとカオティックPKよええええええええ!!
あれ?こんなに弱かったっけ?
いつも覚醒してボコボコにしてたからわからなかったけど、え?弱くなった?

レベル23の双剣なんてでねえええええ!
八百由旬ノ書埋まらねえええええ!

今回は画像取り込むの忘れてたから無し!
つーかPS4って音楽CD読み込めないのか
やっぱりクソハードじゃないか