長浜のACTに遊びに行きました | キルドLV1のブログ

キルドLV1のブログ

みなさんこんにちは
訪問ありがとうございます
このブログはゲームヘタだけどゲーム好きな
僕のゲームブログです
他にも日常のこととか最近の近況とか
まあいろいろ書いてます
良かったらいろいろ見てってください

みなさんこんにちは
今日は友達2人が遊戯王の大会に行って
僕はギャラリーだったんですが
一回戦敗退したので長浜のACTにみんなで行きました


$キルドLV1のブログ


今回はACTで遊んだゲームを書いていこうかと思います
まずはアクアパッツア


$キルドLV1のブログ

僕がゲームセンターで対戦格闘なんて珍しいのですが
誰もいなかったのでやりました
初プレイだったのでよくわからなかった
コマンド表ねえよ!!
上の画像のとおりキャラはティアーズ・オブ・ティアラのアロウン様を選択
サポートはこみっくパーティーの瑞樹です
なんで瑞樹がプレイヤーキャラではないのか!!
僕はそこに疑問を感じずにはいられなかった・・・
このみがプレイヤーキャラなのはなぜですか?
教えてよアクアプラスの偉い人・・・
実際にプレイしたのが上の画像

アロウン使ったけど・・・
動きが重い!!
コマンド表ないから技の撃ち方もわからず
5人目か6人目のマルチにやられました

そのあとペルソナでエリザベス使ってたら
シスコン番長に2勝3負けで負けました


次に遊んだのはゴルゴ13


$キルドLV1のブログ

このゲームはゴルゴ13みたいにターゲットを狙撃するゲームです
たしか10年ぐらい前のゲーム
これがコントローラー
ゴルゴの愛銃の・・・なんだっけ?
M13?あれ?
すいませんわすれました


$キルドLV1のブログ

スコープを覗きこんで遊びます
ここで注意
スコープに近すぎると見えないようです


$キルドLV1のブログ

さまざまな依頼をこなしていくゲームです
右下の信頼度がなくなればゲームオーバーです
100%から1回のミスで80%も失います


$キルドLV1のブログ

とりあえずプレイ
撃てる弾は一発!!
・・・ええ、失敗しましたよハイ
友達もやってみたけど2回失敗でゲームオーバー
僕らはスナイパーには絶対になれないようですww


ゴルゴ銃構える僕
$キルドLV1のブログ

次に遊んだのはスリルドライブ3とゆうゲーム

$キルドLV1のブログ

どうゆうゲームかとゆうと
バーンアウトの劣化版みたいなゲームです
事故った被害総額とかがスコアになるので僕はこっちのほうが好きですがww


$キルドLV1のブログ

$キルドLV1のブログ

友達と対戦しました

$キルドLV1のブログ

左の黒いのが僕です
車の種類は一般車、大型車があり
大型車はあんまスピードないし使いにくいけど一版車に特攻かましたぐらいでは事故らないとゆう感じです


$キルドLV1のブログ

僕が一般車のドリフトタイプ
友達のが大型の多分グリップタイプ

成績は上の画像のとおり
事故ってる間に友達がゴールしてました

次は勝ちたいです


とりあえず今日遊んだゲームはこんだけです
UFOキャッチャーでなぜかミニ四駆があり
友達がとったのでもらいました


$キルドLV1のブログ

$キルドLV1のブログ

そのあと大会の会場である開放倉庫にいって結果を見に行って
夕飯を食いにステーキハウスガストに行ってきました


$キルドLV1のブログ

僕が今日頼んだのはリブロースステーキです

$キルドLV1のブログ

高いけどなんか食いたかったので頼んでみたんですが
現物がこちら


$キルドLV1のブログ

でか!!
旨い!!やわらかい!!
これはみなさんおススメです
マジで旨いです!!

そのあとカラオケJ2に行きました
現在カラオケ中です
それではみなさん
こんかいはこのへんで・・・と言いたいのですが・・・

最後に長浜のACTに言いたいこと
タイムクライシスを4にしてください
なんで未だに3?


$キルドLV1のブログ