講演ライブIN笑顔の輪の中で☆ | ☆うつ病、神経症、心の病はあなたの価値!☆ ☆今話題の心理カウンセラー山田賢明☆

☆うつ病、神経症、心の病はあなたの価値!☆ ☆今話題の心理カウンセラー山田賢明☆

「あなたのやりたいをみんなで叶える!」「誰かのやりたいをあなたと叶える!」
NPO法人生き方応援団ララの理事長。心理カウンセリングや
ボイストレーニング、講演ライブなど多岐にわたる活動ブログ。

今日はライブ尽くし!!

ご依頼いただいた瀬戸内市牛窓のサロン会!!


高齢化の進む日本全体、、、
地方はもっともっと直接的にその煽りを受けていて、、、


沢山、色んな努力をされていたりする。


一人住まいの人の孤立を防ぎ、楽しみが無いと言ってしまう人に
楽しみを提供し、、、こういう取り組みはそれこそ、
都心が見習わなきゃいけないよね。


みんないい顔☆

僕が伝えられるのは、生きてきた道。生きていく道。
証明された今。約束された未来。

涙を流し、頷きながら、笑うみんなの姿が嬉しかった!!

『あなたの歌は素晴らしい!!!』

わざわざ感想を話してくれる方が沢山いた。

『またお逢いしたいです!!』

その言葉が生きる意味。



Android携帯からの投稿