大きな大きな山だ | ☆うつ病、神経症、心の病はあなたの価値!☆ ☆今話題の心理カウンセラー山田賢明☆

☆うつ病、神経症、心の病はあなたの価値!☆ ☆今話題の心理カウンセラー山田賢明☆

「あなたのやりたいをみんなで叶える!」「誰かのやりたいをあなたと叶える!」
NPO法人生き方応援団ララの理事長。心理カウンセリングや
ボイストレーニング、講演ライブなど多岐にわたる活動ブログ。

ただいま~~~~~!!!!!

事務所の代表との打ち合わせを終え帰宅しました☆

いや~~~~☆素敵だね~~~~☆

「もっと山田の事を知りたいから少し話を聞かせて!」

「俺も知りたいっす!お願いします!」


って感じから始まった話は・・・結局1時間半以上話してた(笑


具体的な、今後の僕の事。

代表が描く僕の売り出し方。



未だにトラウマの如くなっている僕の心を
凄く直接的に溶かしてくれる。

勿論、僕も「YESマン」じゃないからね。
すげぇ突っ込んだ事を話させてもらったりしながらね☆

人生に無駄はない!!!!!

僕は常々色んな人にそう語っているけど・・・
ホント今日もそう思ったね。10代後半から弟子入りした
5年間という時間も俳優業も日本一周も・・・
うつ病さえ全て全て・・・今に繋がってる感じがした。

「面白い!!!!!」

最後にはそう言ってもらえたし、僕自身が持っている目も
しっかり感じてもらえたと思うし良かった☆

まだ具体的な事は言えないけど、とりあえず3月12日!!!
事務所の全ての人を前にプレゼンするライブ!!!

そこである程度の結果を残さなきゃね♪

「こんな小さな組織のてっぺん取れなきゃ業界でトップには立てない!」

これは代表から僕への厳しくも大きな期待の言葉です☆

「勿論!!!そこは大丈夫です!!!!」


争いじゃないって僕は思うけど、僕以上に僕の様に強く激しく
僕が表現している事を表現できる人はいない!!!って思うから
自信を持ってそう答えさせていただきました!!!!!


ちなみに!!!!スケジュール更新したので
HPの方を見てくれている方はわかると思いますが
友人のお店のオープニングライブがなくなりました。

問い合わせ多数だったんですが・・・申し訳ない!!!!
4月か5月にまた機会を作りたい!とのことでした☆
ざーんねん!!!!!!!

それとは別にですね。僕の母保育園・・・出身保育園との
ホントありがたい縁で・・・卒園式を前に
ライブをしてほしいと依頼をいただきまして・・・


その詳しい日程決まりました!!!!!!!

3月21日!!!!!ホーント遠い後輩ですが(笑
後輩たちに「こんな兄ちゃんもここにいたんだよぉっ!」って
伝えて来れればと思ってます☆へへへ☆ワクワク♪

$☆えがお配達記録☆
今日たまたま道を歩いてたら
惹かれてしまって購入した宝くじを
僕の部屋の神棚スペースに置いて・・・

今後の僕を祈願するのでした☆チャンチャン♪

オリジナル曲の「歩み」です☆

僕が日本一周の時に作った一曲。歩いて旅をしていたあの時。
目の前に大きな大きな山が見えてきて、
その山を越えねば先に行けぬ事がわかると・・・
足が途端に重くなる現象に度々出逢った。


それでも歩いている内に、周りの景色、海や、山の植物・・・
風の匂いや人の笑顔、色んなものに意識が向いていく・・・
そして、そうしているうちにあんなに高かった山のてっぺんにいて
景色を見て、歩いてきた道を見て、その爽快さに笑ったもんだった。


そういうもんだ。僕の今目の前にはでっけぇ山がある。
でも一日一日はただの道でしかなく・・・
でっけぇ山を見つめる事よりもその今の道を歩む事を
ただただ頑張れば良い。


そうしたらその山の頂に気が付いたら立っていたりするんさ。

思ったようにはならない。良くも悪くもね。

ただやったようにはなる。それも良くも悪くもだ。