☆毎日を特別に☆ | ☆うつ病、神経症、心の病はあなたの価値!☆ ☆今話題の心理カウンセラー山田賢明☆

☆うつ病、神経症、心の病はあなたの価値!☆ ☆今話題の心理カウンセラー山田賢明☆

「あなたのやりたいをみんなで叶える!」「誰かのやりたいをあなたと叶える!」
NPO法人生き方応援団ララの理事長。心理カウンセリングや
ボイストレーニング、講演ライブなど多岐にわたる活動ブログ。

今日はお店に団体さんが入るってんで・・・
買出しの為に車で出勤しやんした☆


したらば・・・目の前を走っていた車に・・・
$☆えがお配達記録☆
三匹のこぶたが・・・(笑)

思わず写メ撮っちゃった☆

そんなこんなで出勤!!!ボイトレも絶好調!!!!
今日はあの新調した看板を見た通りがかりの人が
「カラオケ教えていただけるんですか?」
って飛び込みで来てくれたりしてね☆

信じられなくて、僕が何度も聞き返してしまうぐらいでした。


え?レッスンですよね?ダンスじゃなくて?歌?レッスンですよね?

みたいな(笑)でも嬉しいね~☆小さくとも結果☆
良い流れ良い流れ~♪にんまりエピソードでした☆

「お兄さんみたいな人がいるといいね~☆」

今日の団体さんからこんな言葉いただきました☆

陽気で明るくて良いって☆褒め言葉って普通に嬉しいし、
こういう仕事をしていると結構いただけるので「今更?」って
思うところもあると思いますが・・・
今日言ってくれたのは・・・おっちゃんからなんだよね。

ライバル視や、無視したいところであろう同性から認められるって
異性から認められる事より実は嬉しかったりするんだよね☆

$☆えがお配達記録☆
さーて☆仕事後・・・あまりの疲労感をマスター、ママ、
そして僕自身も感じまくっているのもあり・・・
恒例の温泉ツアーへみんなをご招待しました☆

とか言いながら僕が一番楽しんでるってスタンスなんですけど(笑

ちなみに写メは僕らがはまりまくってる
釜揚げうどん屋さんのかき揚丼&うどんです☆

うめぇ!!!!!!バカうめぇ!!!!!!!!!


そう連呼してるのは・・・勿論僕です(爆死)
$☆えがお配達記録☆
こんな変わった風景にも出逢いつつ・・・
ああ・・・良いなぁ♪この何ともいえない空気感☆

閉店せざるを得ない店主の想いとそれを楽しむ消費者の心理。
この真逆の残酷なまでのニコニコ具合がたまらない。
色んな意味で特別な空間です☆

温泉は勿論・・・ああ・・・今このブログを書いてる瞬間も脱力・・・
凄まじい開放感に浸りつつ・・・満足して帰宅です☆

ホントありがとう☆
明日はお店の2周年記念パーティー☆
軽くその打ち合わせしたりしてね☆

盛り上げていくよ!!!!!!!

僕に出来る僕にしか出来ない事☆

それが最大の恩返し☆・・・だと自分では思ってます・・・はい。
$☆えがお配達記録☆
帰宅すると・・・おや☆

なんて前回とは大違いに素晴らしいラグが!!!!!!!


へへへ☆なーんか良いね♪

毎日何かしら起こってるし、なんか笑えちゃってるからね・・・
今日もホーント良い感じの日だ☆楽しい☆

ラグにフカフカしながらニヤニヤしてます☆

そんで飲んでます(笑)


そしたら親友、戸井ちゃんから電話が来て・・・
そこでの会話も夢があってすげぇ良いし☆

昨日のブログの続きじゃないけど・・・
今がこんなに楽しいって事は未来も楽しいに違いない!!!!
って思っちゃうよね。だってワクワクしてるもん♪

毎日を特別に思えるぐらいの楽しみ方していきたいよね♪

ああ・・・酔った・・・疲れさえも心地良い♪