新曲は・・・ | ☆うつ病、神経症、心の病はあなたの価値!☆ ☆今話題の心理カウンセラー山田賢明☆

☆うつ病、神経症、心の病はあなたの価値!☆ ☆今話題の心理カウンセラー山田賢明☆

「あなたのやりたいをみんなで叶える!」「誰かのやりたいをあなたと叶える!」
NPO法人生き方応援団ララの理事長。心理カウンセリングや
ボイストレーニング、講演ライブなど多岐にわたる活動ブログ。

どうもー☆昨日の夜の話ですが・・・
最近の心境の変化もいろいろなんだろうけど、
僕にしては珍しい曲が出来上がった!!!!!

んで、今日朝からボイストレーニングの仕事だったんだけど
その合間にアレンジまでバッチリ完成させて・・・
詞の手直しまでぶわぁ~!っとこなしまして・・・
$☆えがお配達記録☆
本日!!!!公開します!!!!(って言っても詞だけね)
詞だけで僕の今までの楽曲には無い感じなのが
わかると思います。ホントすげぇなぁ・・・
色んな出来事全てに感謝です☆
結構な名曲だと思えてるからね☆歌ってて心地良いから☆

そのタイトルも・・・

「あなたへ」

抱きしめ合い結ばれた ふたつの夢
今 ひとつに変わる
僕が欲しいものは あなたがくれる
穏やかな日差しも To me いつもの笑顔に ありがとう


詞の一部の選抜ですが・・・そう・・・ラブソングです☆
歌う場に困る事や自分が書かなくても沢山あるし・・・
なんて微妙な理由であまり書かなかったんだけどね。
降って来たメロディーと詞がこんな感じだったので
素直に曲として生み出させていただきました☆

大切な大切な新曲の誕生にかんぱーい☆

$☆えがお配達記録☆
仕事の合間に買ってきた、さだまさしさんのCDを聞きながら
作詞の勉強・・・うーん素晴らしい・・・。
そして更に今日も歌いました!!!!!

今日は昼も夜もボイトレの生徒さんとひたすらしゃべくり☆

コミュニケーション・・・下手くそでも良いから
怖がっちゃいけない。それは確かな自信と直結する。
なーんちって☆唐突な締めくくりしてみました☆

さあ!!!!明日もライブだ!!!!