シンボル☆ | ☆うつ病、神経症、心の病はあなたの価値!☆ ☆今話題の心理カウンセラー山田賢明☆

☆うつ病、神経症、心の病はあなたの価値!☆ ☆今話題の心理カウンセラー山田賢明☆

「あなたのやりたいをみんなで叶える!」「誰かのやりたいをあなたと叶える!」
NPO法人生き方応援団ララの理事長。心理カウンセリングや
ボイストレーニング、講演ライブなど多岐にわたる活動ブログ。

昨日の物凄く不安定な空模様とは打って変わって
物凄い晴れ間に見舞われておりますこちらは千葉県です☆
桜の満開もどうやら近付きつつあるようで
街に不思議な活気が訪れております。

$☆えがお配達記録☆
福岡の糸島☆去年の年末にお世話になり、物凄く身近になった
糸島の家族☆その僕にとっては弟や妹の様に思える
ゆうくん、ゆいちゃん☆ダブル入学式だって☆
お知らせをいただきました♪

シシシ♪良い顔♪なんでもそう☆
寒い冬から暖かい春へ☆そんな雪解けが待ち遠しいのです。

ありがとう☆よっしー兄ちゃんいつでも見てるからね♪
感じてるからね♪沢山の経験を楽しんで☆再会した時の話題にしようね♪

楽しみ楽しみ♪それだけで笑顔がすぐに共有できる♪
$☆えがお配達記録☆
さて・・・そんな僕は・・・歩いてます・・・。
まるで春らしくない格好で歩きまくってます・・・。
$☆えがお配達記録☆
震災以来の田舎電車に乗って・・・到着したのは
地元の大型ショッピングモール「ららぽーと」☆
ここで色々買い物☆

この買い物も僕にとっては大きな門出☆
お店のおねぇさんとバリバリ話し込んで・・・
「凄いですね!男の人で珍しい考えですね!」
なんて意味深な言葉をいただいたりして・・・☆
とりあえず・・・良い春です♪
$☆えがお配達記録☆
そして目的地へ☆じゃん☆
今日だけで多分10キロ以上歩いたね(笑)
天気が良すぎてアホみたいに歩きまくった♪

地元船橋市を代表する河川です・・・海老川・・・。
だからって綺麗かって言えばそうでもないんだけどね(笑
$☆えがお配達記録☆
桜が素晴らしいじゃない!!!
水面に映る何とも言えぬ淡い色。

正に花曇りという言葉に相応しく
いつの間にやら曇り空になってたけど
それでもめでたい程に人が集まる海老川☆

ニヤニヤしちまう☆


あ・・・今日の目的話してなかったね。
お店の常連さん&マスター、ママ、看板娘さん&彼氏さん
みーんなでお花見~~~~☆なんだ♪

色々あるよね。生きてるんだもん。

車でブーン走ってると気付かないけど・・・
トンネルのすげぇ長いやつを走ると気付く。


ボーっと真っ直ぐな平坦な、変化の無い景色を見てると
吸い込まれて自分がなくなっちゃうような感覚を得ると思うんだ。
あれって・・・物凄く怖いんだよね。

あれにならないようにきっと僕等は無意識に生きてるんだ。
変化を常に感じながら・・・だから色々あって当たり前☆
様々な変化を小さくとも起こしているもんなんだきっと。

ストレスも苦悩も、迷いも色々・・・吐き出せる人に吐き出し
自分の中でしっかり「ああ自分はこういう位置か☆」って
まるでトンネルを出た時の爽快感で感じられたら
それで良い訳だよね。

苦心やら・・・色々無くただ平坦な毎日じゃ
多分トンネルの中みたいに自分がどこにいるんだか
わからなくなっちゃうんだ。

$☆えがお配達記録☆
桜が咲けば人は春だと思う。蝉が鳴けば夏。
紅葉で秋、葉が散れば冬。


無意識的な意識は様々なところにあるんだわ。
だからこそね。楽しい事に敏感に!辛い事からも逃げない。
全ての事柄になるべくの意識を!!!!

なーんて語ってますが・・・
$☆えがお配達記録☆
のんでまーす☆

僕のシンボル☆楽しかったら飲めぇー!!!
辛かったら飲んでぶっ放せ!!!


なんにせよ飲め~!!!花より酒!!!!(爆