口コミで広がる(☆船橋、津田沼、市川☆「健康づくり」ボイストレーニング☆) | ☆うつ病、神経症、心の病はあなたの価値!☆ ☆今話題の心理カウンセラー山田賢明☆

☆うつ病、神経症、心の病はあなたの価値!☆ ☆今話題の心理カウンセラー山田賢明☆

「あなたのやりたいをみんなで叶える!」「誰かのやりたいをあなたと叶える!」
NPO法人生き方応援団ララの理事長。心理カウンセリングや
ボイストレーニング、講演ライブなど多岐にわたる活動ブログ。

$☆えがお配達記録☆
飯食ってます(笑)遠くに見えるお店のママちゃん☆
僕が車に乗せてみんなで飯です☆

なんつーか・・・平和です(笑)

さて・・・今日も普通にワイワイと賑やかに・・・
従業員の松井さんと自分のカラーについて話しながら・・・
自分自身の働き方の特殊さを感じてニヤニヤしたりしてます。

そりゃーそうだ(笑)お客さんとタメ口だったり、適当な言葉遣いで
文句も言われず・・・更にはファンもいたり・・・好き勝手を許されている・・・
そんなのありえないもんね。常識的に(笑)

恵まれてるよ僕・・・感謝しかない・・・色んな人にね。

しかもね・・・なんとっ!!!ボイストレーナーとして頑張ってます僕。
来月の申し込みを合計した結果!!!!
ボイストレーニングだけで34時間頑張る事になりました!!!!

嬉しいなんてもんじゃない!!!

それだけ口コミが半端ないってわけだ☆
生徒さん達の実感が半端ないってわけだ!!!

ルンルンで来月頑張ります!!!

勿論負担半端じゃないんだけどね(笑
嬉しさがそれ以上だし☆お店の為にもなるしさ~☆

$☆えがお配達記録☆
そんな感じで帰宅した僕を待っていた封筒・・・
中身はアライカパ友の会の会報でした☆
フィリピンの事が書かれています。そこに僕の名前、僕がしたこと
沢山書かれていました☆ホント嬉しい限りです。
僕の表現、活動、全てが認めていただけた証明ですね☆

ホント嬉しい極々普通の日常でした☆

そう、喜びを感じるか感じないかは自分次第☆ってわけです。