106日に札幌で「和田義明フォーラム」、

 

1024日には東京で「和田よしあき君を励ます会」を開催し、

 

日頃からお世話になっている大勢のみなさまにお越しいただきました。

 

私の政治活動を物心両面で力強くお支えいただき、心より御礼申し上げます。


 

東京の「励ます会」では、清和政策研究会細田会長はじめ吉川農水大臣、柴山文科大臣、山下法務大臣、平井科学技術担当大臣、山本国家公安委員長、桜田オリパラ担当大臣他、多数の政府関係者、財界関係者にもお越しいただきました。


そして北海道復興の一助になればと、北海道の素材を使った料理をホテルから提供していただき、さらには選挙区内の特産品を並べて来場者の方々にご賞味頂きました。

 

どれも大人気で、閉会時には食べ物が綺麗になくなっていました!

1031日に厚真町と安平町を訪問致しましたが、復興は正にこれからです。

 

北海道の復興が一日も早く進み、被災者に安らぎと安心が訪れるよう、私も全力を尽くして頑張ります。