グラディエーター | ~New Life~

~New Life~

一生一度


昨日は同期、けんじろうの総合格闘技の試合でディファ有明へDASH!




大会自体は一部、二部に別れてて、一部ではアウトサイダー、二部は公式試合?みたいな感じひらめき電球





あまりにも早く着き過ぎて、会場入り第一号でしたチョキ



にしても、アウトサイダーだからかしらないけど、柄悪い人ばっかし叫び





空気重いっつーのッ!!





とまぁ、けんじろうは大接戦で負けちゃった訳なんだけどあせる



初めて見た試合で、頑張ってるとこ見れたんで、自分としては満足晴れ




なぜかカツラ着けてたし(>_<)笑




他にもレスラー出身の同期が頑張ってたんで、勇気もらえました音譜






俺も再来週に試合があるから気合入れていきますメラメラメラメラ





その前に飛行機怖い汗








iPhoneからの投稿