24歳 | ~New Life~

~New Life~

一生一度

お陰様で、昨日、2011年1月27日で24歳になることができましたアップアップ



まずは。自分を健康な体で生んでくれ、一番のファンでいてくれてる母ちゃんに感謝ビックリマーク


辛口なコメントしかあまり言わなくなったけど、今まで陰ながらサポートしてきてくれた父ちゃんにも感謝ビックリマーク



姉ちゃん2人、婆ちゃんにも心の底からありがとうと、この場をかりて言いたいと思いますビックリマーク




そして、今までの自分の人生に関わってくれたみんなに感謝の気持ちを伝えたいです!!





本当にみんなありがとうございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:音譜









それで話は、昨日、27日に日にちが切り替わった瞬間に、ピンポーンひらめき電球





レス部後輩達が9人も7畳くらいの部屋に押し寄せ祝福してくれました音譜





あんな狭い部屋にごっついのばっかよく入ってきたもんだ!!!笑






んで、みんなから選りすぐりのプレゼントを頂きましたクラッカー




みんなありがとーヾ(@^▽^@)ノ
大事に使わせて頂きます☆



一番意外な物は、AKBのカレンダーセットでしたラブラブ


$奈良部屋~road to my dream~



それからそれから、その夜には、夕飯後、バスケ部の子達からサプライズ祝福音譜


それもファミマの入り口Σ(・ω・ノ)ノ!笑



本気でまさかのプレゼント、色紙に感動しょぼん


人生で一日に色紙2枚ももらったの初めてです音譜



マジでありがとーねーアップアップ



その他にもわざわざメールや電話してくたみんなありがとうクラッカー


やっぱり俺は周りの仲間達に本当に恵まれてると実感できました晴れ



またみんなと仲良くやっていけるよう、これからも頑張っていくのでよろしくお願いしますm(_ _ )m

$奈良部屋~road to my dream~