先日のカミナリ

ポテトが来て初めての大きな音に心配でしたが・・・

全く起きないゲラゲラ

 

シニアっ子は耳が少し遠いので逆に心配が一つ減りました

3ワンコとも静かに寝ててくれて助かったよ~

結果一番ドキドキしたのはカリハハだったという笑い泣き

 

この時期に多いカミナリや停電には皆さんお気を付けを!!

 

 

最近のポテちゃんは後ろ足をフラつかせながらも自分の足で歩き倒れる事も少なくなりました

ご飯も一日の必要カロリーをちゃんと食べてくれてます

それでもまだガリガリなんですけどね

 

一日4回のご飯にも慣れ、おやつも食べられる様になりましたよ

可愛い~飛び出すハート
ちなみにポテトさん 性格もと~っても良い子なんですラブラブ

 

歯周病で歯石ビッチリのポテちゃん

ぜーったいにガムは食べられないと思ってたら

バキバキ美味しそうに食べるじゃないですかびっくり
凄いわ
まさか固いガム食べられるとはあせる
 
それにしてもロッちゃん(左側)が寝てる真横で食べてたのに全く起きなかったロッちゃん照れ
気付かなくて良かった~
 
まだまだ知らない事沢山あるんだろうなぁ~
また何か食べられそうなおやつ探してみようグッ
 

りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご

 

ポテトくん(仮名)
・Mダックスの男の子

・年齢15歳以上

・体重5.8キロ

 

2024年3月25日 埼玉県動物指導センター本所より引き出し

 

りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご

 

バナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナ

 

image

ロッシくん(仮名)
・トイプードルの男の子

・年齢13歳くらい

・体重5.8キロ

・水頭症

 

2016年8月12日 さいたま市動物愛護ふれあいセンター

 

バナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナ

 
 

譲渡会のお知らせ

 

交流会開催します

 

公式LINE始めました

 

 

 

 

アグリっ子の譲渡ご希望の方は譲渡条件 をお読み頂き 応募アンケート をお送りください。

 

アグリドッグレスキューHP コチラ http://aguri.nomaki.jp/

loving hands コチラ https://ameblo.jp/loving-hands-aguri/

お問合せ右矢印 aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

 

 欲しいものリスト

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ