まずは譲渡会のお知らせです!!

アイフルホーム様の会場をお借りしての譲渡会!!

今回はアグリだけではなく、他団体様のワンちゃんとの会えますよ~

 

 

********************************************

 

先日、ポテトの鼻曲がりの写真を載せましたが・・・

元祖鼻曲がりの写真が里親さんから送られてきましてニヤリ

 

誰か分かるかなぁ~ラブ

はい。諭吉さんです!!

左曲がり笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ママ曰く、まだまだ修行が足りませんって・・・

充分曲がってますから~笑い泣き

譲渡から一年以上、変わらず元気に過ごしてくれている事に諭吉のパパさんママさんに感謝ですお願い

 

 

今日のポテトは・・・

あっ普通だわ 曲がってなかったチュー

 

 

手前から ポテト

カメラ目線なのがあんず(可愛い我が子なので譲渡はしていません)

サークル(ロッちゃん部屋)の中でで寝ているのがロッシ

 
毎日変わらない日々が続いています
ホントに有難い~笑い泣き
 
先日ポテちゃんの膀胱(桿菌)の検査結果が出まして、効くお薬が少なくなってました
が、一つだけその病院でも取り扱いのある薬があったので今はそれを服用中
 
臭いだけでの判断ですが、かなり効果が出ている様ですチョキ
 

ポテトは変わらず食べたり食べなかったりですが、自由気ままに昼でも夜でも歩き回ってますルンルン

もちろん部屋中隙間は埋めてますけどねゲラゲラ

 

ロッシはここ数カ月、食事の匂いの判断が出来なくなってきたのか、お腹が空いているのに目の前のご飯が分からないという状況になってきていますアセアセ

頑張れロッシ!!

 

 

各々介護の仕方は違うけど可愛い可愛いシニアっ子ですラブラブ

 

 

 

りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご

 

ポテトくん(仮名)
・Mダックスの男の子

・年齢15歳以上

・体重5.6キロ(また痩せてしまいました)

 

2024年3月25日 埼玉県動物指導センター本所より引き出し

 

りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご

 

バナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナ

 

image

ロッシくん(仮名)
・トイプードルの男の子

・年齢13歳くらい

・体重5.8キロ

・水頭症

 

2016年8月12日 さいたま市動物愛護ふれあいセンター

 

バナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナ

 

 

 

アグリっ子の譲渡ご希望の方は譲渡条件 をお読み頂き 応募アンケート をお送りください。

 

アグリドッグレスキューHP コチラ http://aguri.nomaki.jp/

loving hands コチラ https://ameblo.jp/loving-hands-aguri/

お問合せ右矢印 aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

 

 欲しいものリスト

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ