ポテちゃん

ロッシが怒っても何にも気にする様子もなく・・・

というより怒っているのが分からないのかもウインク

 

ロッシのお部屋(ロッシが必ず戻るソフトサークル)の前で通せんぼ照れ

 

チロッと気にするロッシ

普通の子になら絶対にガウガウって怒るのにポテトに対しては諦めたのかなぁ~!?

 

 

お互い絡む事も存在を気にする事もなく生活してます爆  笑

 

 
痙攣は・・・
ロッシは最近ちょっと多くて月に3~4回くらいあるかな
 
ポテトは4月に大きな発作を起こしてからは一度もありません
次回、薬の量を減らすかどうするかの相談をしてきます
 
2ワンコとも長生きしてね照れ
 
 

ロッシもポテトも譲渡会に出られるだけの体力がないので参加は難しいですが、

元気なアグリっ子たちが参加するので是非いらしてください!!

そうそう、次回の譲渡会はもふもふアワーもやりますよ~

 

 

 

りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご

 

ポテトくん(仮名)
・Mダックスの男の子

・年齢15~16歳くらい(もう少しお歳かも・・・)

・体重6.0キロ(痩せすぎ)

 

2024年3月25日 埼玉県動物指導センター本所より引き出し

 

りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご

 

バナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナ

 

image

ロッシくん(仮名)
・トイプードルの男の子

・年齢13歳くらい

・体重5.8キロ

・水頭症

 

2016年8月12日 さいたま市動物愛護ふれあいセンター

 

バナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナ

 

 

 

アグリっ子の譲渡ご希望の方は譲渡条件 をお読み頂き 応募アンケート をお送りください。

 

アグリドッグレスキューHP コチラ http://aguri.nomaki.jp/

loving hands コチラ https://ameblo.jp/loving-hands-aguri/

お問合せ右矢印 aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

 

 欲しいものリスト

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ