お家の中をポテポテ歩くポテト

ポテトのトイレ事情は・・・

 

シニアなのでベッドにしちゃったりトイレまで間に合わなかったり

人間と一緒ですね照れ

そんな事は当たり前ですが、多分若い頃はトイレで出来ていたんだろうと思います

その証拠にたまにトイレまで行ってちゃーんと出来るんですよグッ

 

でも寝てる時はそのまましちゃって身体中チッコまみれになる事も多いので寝る時のみマナーオムツにしています

 

下矢印お昼寝中

 

起きて動き出したら外します

ポテたん起きたね

 
おかげで毎日最低でも2回以上ベッドを洗ってたのが随分減りましたゲラゲラ
まぁ寝ながらウ○チもありますけどウシシ
 
可愛い可愛い爺ちゃんです飛び出すハート
 
この日は天気も良かったので窓際まで歩いていって日向ぼっこ
気持ちよかったかな!?
 
 
 

りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご

 

ポテトくん(仮名)
・Mダックスの男の子

・年齢15~16歳くらい(もう少しお歳かも・・・)

・体重6.0キロ(痩せすぎ)

 

2024年3月25日 埼玉県動物指導センター本所より引き出し

 

りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご

 

バナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナ

 

image

ロッシくん(仮名)
・トイプードルの男の子

・年齢13歳くらい

・体重5.8キロ

・水頭症

 

2016年8月12日 さいたま市動物愛護ふれあいセンター

 

バナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナ

 

 

 

アグリっ子の譲渡ご希望の方は譲渡条件 をお読み頂き 応募アンケート をお送りください。

 

アグリドッグレスキューHP コチラ http://aguri.nomaki.jp/

loving hands コチラ https://ameblo.jp/loving-hands-aguri/

お問合せ右矢印 aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

 

 欲しいものリスト

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ