スーちゃんがいない生活にまだまだ慣れません
なかなかブログを書く気になれずすみません
 
皆さんからお花を沢山頂き改めてお礼をさせて下さい
素敵なお花を有難うございました
 
ホントに素敵キラキラ
 
 
今は、リビングから先代の我が子たちの側に移動しました照れ
 
今頃、5ワンコでわちゃわちゃやってるかな!?
 

散歩してても思い出すし、冷蔵庫に沢山残ってるご飯を見ても悲しくなってしまう

改めてスーちゃんの存在の大きさに今頃気づかされています

 

まだまだ面影を探してしまいますが、少しずつ日常に戻りつつあるのはポテトさんのお陰だね

 

スーちゃんが乗っていた場所にはポテトさんが乗ってますあしあと

 

 
きっとスーちゃんもポテトの事応援してくれてるね
 
ポテトくんの残りの犬生も幸せであります様にお願い
 
 
19日は三郷で譲渡会です

アグリドッグレスキューってどんな団体? 保護犬って見た事ない、譲渡会ってどんなものなの?

という方 是非一度ご来場頂けると嬉しいです

 

 

パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ

 

ポテトくん(仮名)
・Mダックスの男の子

・年齢15~16歳くらい

・体重6.6キロ

 

2024年3月25日 埼玉県動物指導センター本所より引き出し

 

パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ

 

 

 

アグリっ子の譲渡ご希望の方は譲渡条件 をお読み頂き 応募アンケート をお送りください。

 

アグリドッグレスキューHP コチラ http://aguri.nomaki.jp/

loving hands コチラ https://ameblo.jp/loving-hands-aguri/

お問合せ右矢印 aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

 

 欲しいものリスト

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ