すっかり桜も終わり後に残るは桜蕊降る

体髙の低いダックスにはやっかいでして、散歩の後は掃除してきたの!?というくらい身体に色々ついてますあせる

これからの時期なかなかやっかいだ~

 

スーちゃんの食欲はドライフードを除けば随分食べられる様にはなりました

しかし、昨日、一昨日と呼吸が荒く、少し心配あせる

 

それでも毎日大好きなあんずとくっついて寝てる姿を見て幸せなんじゃないかな!?と思いたい

14歳の誕生日まであと少し

頑張れスーちゃんキラキラ

 

暗闇の中での撮影

 

 

さて大型新人ポテトくん

文字通り大型ですゲラゲラ

6.6キロでも痩せてる~

もう一度書きますが、Mダックスです笑

7キロ以上はあって良いくらいの大きさ

なのにつぶらな瞳笑い泣き

このアンバランスがなんか可愛くてね~

日向ぼっこ中

 

かなりのお歳ですので 推定15~16歳とさせて頂きました

フラフラしながらでもまだ歩けてるので部屋の隅っこや隙間に入り込んで出られなくなったりします

もちろんチッコもウ○チも好きな所でなさってますよ~グラサン

 

そんな老犬ポテトくん

譲渡は難しいかもしれないけど、我が家で美味しいものを沢山食べて自由気ままに暮そう照れ

晴くんママに送ってもらったポテトのご飯大好物です!

 

 
日常で吠えるのは聞いた事がない温厚ダックス爺さんポテトくん
まだまだ長生きするよ!!
 

ロッちゃんを含め老犬アグリっ子3ワンコ

今日も一日 何事もなく過ごせる事に感謝ですハート

 

 

 

パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ

 

ポテトくん(仮名)
・Mダックスの男の子

・年齢15~16歳くらい

・体重6.6キロ

 

2024年3月25日 埼玉県動物指導センター本所より引き出し

 

パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ

 

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

 

サムネイル

スモアちゃん(仮名)
・Mダックスの女の子

・年齢13歳(2010年5月生まれ)

・体重4.8キロ(4/2現在)

 

2023年3月28日 東京都動物愛護相談センターより引き出し

 

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

 

 

アグリっ子の譲渡ご希望の方は譲渡条件 をお読み頂き 応募アンケート をお送りください。

 

アグリドッグレスキューHP コチラ http://aguri.nomaki.jp/

loving hands コチラ https://ameblo.jp/loving-hands-aguri/

お問合せ右矢印 aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

 

 欲しいものリスト

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ