すみませんアップしたと思っていたら下書きに入っていました

ちょっと前の記事です

 

先日のワンボナの譲渡会

ご来場下さいました皆様に感謝ですハート

 

そして沢山のご支援品とご寄付を頂きましたびっくりマーク

 

皆さんのお気持ちに感謝しかありません。

引き出した子の診察や手術をしっかりしてあげられるのも皆さまのお陰と思っています

 

スーちゃんやポテトくんの様なシニアの子を引き出す事が出来るのも!!

 

ありがとうございますキラキラ

上矢印こちらのブログでは「はじめまして」のポテトくん

 

そしてワンボナには去年本当のお家が見つかったチワワの兄弟プッチくん(仮松風)とすずちゃん(仮蛍)が遊びにきてくれましたよ~ハート

久しぶりの再会・・・が、

「おまえダレ?」「あんたダレ?」状態でした笑い泣き

あんなに仲良くしてて、お別れの時には泣いてたのに~笑

そしてもちろんですが、私の事も忘れておりましたグラサン

幸せな証拠ですハート

また遊びに来てねチョキ

 

詳しくはアグリブログで後ほどご報告いたします。

 

あっあとね しらたまママのワンボナの番外編 読みましたか?

読んでない方は下矢印

 

最後の方にエコバッグが登場!!

kaiseiさんの可愛いイラストのエコバッグハート

 

私も早く買わなくちゃ・・・

次回、panasonic譲渡会で販売予定です

 

 

さてさて・・・

我が家に新しくシニアっ子が加わりました

ポテトくん

 

急遽ますけさんに搬送してもらって引き出しした時には全く動かず

ますけさんと二人で「生きてるよね・・・」と何度も確認したくらいです。

 

入院して処置して頂き、その後、千のおうちで代表と春日部ボラさんに様子を見てて頂きました。

 

 

今緊急で何かをしなくても大丈夫との事で月曜日に我が家へ移動となりました。

 

我が家初日下矢印

甘ったれで可愛いでしょ~ラブラブ

 

これからは安心して生活が出来る様、カリハハ頑張るよ~

ロッちゃん、スーちゃんに加えポテトくんとのシニア生活をお楽しみに

 

スーちゃんは・・・

最近体調もよく、ご飯もまあまあ食べてくれます(高級フードのみですがアセアセ しかも手から)

シリンジの出番は少なくなりましたグッ
引続き、幸せだなぁ~と思ってもらえる様 努めます

 

新しくポテトくんに対するスーちゃんの反応は・・・

「あれ誰ですか!?」と犬見知りなスーちゃんなのでちょっと引いてたけど

何もしないシニアだと分かってからはいつも通り

 

我が子あんずは・・・

いつもの様に知らんぷりです笑

ある意味知らない子が来る事に慣れてるといいますか・・・

 

ロッちゃんの写真がありませんが

ロッちゃんもほぼ眼中に入っていない様ですチュー

 

まあね、ポテトくんハイシニアなのでウロウロしては寝る

 

寝る・・・

 

寝る・・・ゲラゲラ

 

そしてたまに起きる という生活です

 
今のところ吠える事もなく攻撃性もなく穏やかなワンコです
ご飯も自分で食べてくれるので手がかかりません。
 
一つだけあるとすれば
ロッちゃんとポテトくん 2ワンコでチッコフリー笑い泣き
 
これからお互いのチッコで滑らない様に対策を考えねば・・・と思っているさくらでした
 
シニア3ワンコ・・・楽しみながら介護していきたいと思います飛び出すハート
応援宜しくお願いいたします。
 
 

4月21日は三郷 ペットステーションwanで譲渡会

 

 

4月27日はパナソニック保護犬猫譲渡会

 

スーちゃんとポテトはお家で応援組グラサン

他のアグリっ子 頑張りますよ~

お待ちしております。

 

パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ

 

ポテトくん(仮名)
・Mダックスの男の子

・年齢15~16歳くらい

・体重6.6キロ

 

2024年3月25日 埼玉県動物指導センター本所より引き出し

 

パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ

 

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

 

サムネイル

スモアちゃん(仮名)
・Mダックスの女の子

・年齢13歳(2010年5月生まれ)

・体重4.8キロ(4/2現在)

 

2023年3月28日 東京都動物愛護相談センターより引き出し

 

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

 

 

アグリっ子の譲渡ご希望の方は譲渡条件 をお読み頂き 応募アンケート をお送りください。

 

アグリドッグレスキューHP コチラ http://aguri.nomaki.jp/

loving hands コチラ https://ameblo.jp/loving-hands-aguri/

お問合せ右矢印 aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

 

 欲しいものリスト

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ