書こうと思ってかけていないブログが溜まりすぎててビックリ

4月は病院に行ったりイベントがあったり色々と忙しくなかなか書けてなかったと反省です

 

でも可愛い写真なので皆さんに見てもらえないのは惜しい・・・

という事で桜が満開の頃の写真です笑

 

 

毎日こんな感じで片道カート散歩

のどかだわ~

 

帰りは・・・

ちょこっとだけ歩いてました

 

 

この頃はまだ頑張って歩いてたんだなぁ~

今も歩けない事はないけど、スーちゃんは頑張って歩いちゃうタイプなのでカートからは降ろさない様にしています

「降りたい」と主張する事も無くなったんですけどね

 

 
お家に帰ってお昼寝~
相変わらず2ワンコでくっついて寝てて可愛いわ飛び出すハート

いつもはスーちゃんがあんずにすり寄っていくんですけどこの日は逆だったのね照れ

 

 
 
この数日、苦しそうに呼吸をしている時間が長くなってきました
でも食欲は一時よりもあるんです
 
毎日美味しいもの食べて力を付けようね
 
 
次回はポテトさんのアピール頑張りますびっくりマーク
 
 

パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ

 

ポテトくん(仮名)
・Mダックスの男の子

・年齢15~16歳くらい

・体重6.6キロ

 

2024年3月25日 埼玉県動物指導センター本所より引き出し

 

パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ

 

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

 

サムネイル

スモアちゃん(仮名)
・Mダックスの女の子

・年齢13歳(2010年5月生まれ)

・体重4.8キロ(4/2現在)

 

2023年3月28日 東京都動物愛護相談センターより引き出し

 

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

 

 

アグリっ子の譲渡ご希望の方は譲渡条件 をお読み頂き 応募アンケート をお送りください。

 

アグリドッグレスキューHP コチラ http://aguri.nomaki.jp/

loving hands コチラ https://ameblo.jp/loving-hands-aguri/

お問合せ右矢印 aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

 

 欲しいものリスト

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ