昨日、スーちゃんとロッちゃんの検診に行ってきました

 

スーちゃん エコーで見てもらうと肝臓に丸くあった腫瘍が形を変え崩れて大きくなっていました

脾臓の腫瘍も同じ

先生曰く、かなりあちこちに転移がみられ、痛みがあるのではないかとの事

 

覚悟はしていたものの、やはりショックは大きく悲しみをこらえるのに必死でした

スーちゃんは何も悪い事してないのに理不尽だよ

 

 

今スーちゃんにしてあげられる事は痛みを軽くして少しでも普通の生活に近づけてあげる事だけ

それしか出来なくてごめんね

 

点滴と注射をしてもらい痛み止めを1か月分処方してもらいました

 

 

スーちゃんだけじゃない千のおうちの子たちも皆頑張ってるんだよね

 

一昨日、近所に住むアグリ応援団のこうめちゃんのママがスーちゃんにご飯を持ってきてくれました

 

 

こんなに沢山アセアセ

スーちゃんが食べられない時にシリンジであげてる云わば命を繋ぐご飯

いつも譲渡会に応援に駆けつけてくれて、アグリっ子を支えてくれて本当に有難う

 

皆さんの応援が心に染みて最近は涙腺が弱くなってます

カリハハ頑張るよ

スーちゃんは今でも十分すぎるくらい頑張ってるからゆっくりのんびりしてていいよ

 

 

毎日スーちゃんを抱きしめられるカリハハは本当に幸せです

 

そして1月に手術をしたロッちゃんも腫瘍部分の転移がないかと膀胱を見てもらいました

転移も結石は見当たりませんでした

ホント良かった~

ただ、膀胱があまり綺麗な状態ではなかった為、少しお薬で治療します

 

 
スーちゃん ロッちゃん 笑ってくらそうね
 
 

*********************

 

4月7日はパシフィコ横浜です
お待ちしております。
 

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

 

サムネイル

スモアちゃん(仮名)
・Mダックスの女の子

・年齢13歳(2010年5月生まれ)

・体重4.8キロ(4/2現在)

・狂犬病ワクチン接種済

・混合ワクチン接種済

・ノミダニ駆虫済

・血液検査済

・フィラリア陰性

・便検査済

・避妊手術済

・マイクロチップ装着済

・スケーリング済

・腫瘤切除手術済

・肝臓内に腫瘍あり

・脾臓に腫瘍あり
 

2023年3月28日 東京都動物愛護相談センターより引き出し

 

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

 

 

アグリっ子の譲渡ご希望の方は譲渡条件 をお読み頂き 応募アンケート をお送りください。

 

アグリドッグレスキューHP コチラ http://aguri.nomaki.jp/

loving hands コチラ https://ameblo.jp/loving-hands-aguri/

お問合せ右矢印 aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

 

 欲しいものリスト

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ